※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー
サプリ・健康

最近、電磁波がこどもに及ぼす悪影響について気になっています。スマホ…

最近、電磁波がこどもに及ぼす悪影響について気になっています。

スマホやテレビからの電磁波がこどもに影響することを心配しながらも、授乳しながらスマホをいじってしまいます。
ネットでみたところ、電磁波が小児白血病や脳腫瘍の発生リスクを高めてしまうそうです。

みなさんは、スマホなどこどもの近くでは使わないように気をつけていますか?

コメント

トト

私もスマホを気にしてましたが。つい最近、テレビでスマホの電磁波は体に悪いのか!?というのがありました。昔は悪かったみたいですが、今は体に悪い電磁波を使ってないそうです。なので、たまに授乳しながらいじってます。

• ブラウニー

ブラウニー

そうなんですか!!ちょっと安心しました。授乳中って我が子の顔見ながらあげるものだと思いますが、毎回それはきつくてスマホ見ちゃいます💦

• 8月24日
ろーず♡

気にされなくて大丈夫ですょ♪普段の生活、電磁波だらけってTVでしてましたが体に害が出るほどではない微量だそうです。

• ブラウニー

ブラウニー

今の時代電磁波なしだなんて難しいですしね!安心しました、ありがとうございます!

• 8月24日