※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

9週目で内診後に出血が続くことが気になる。エコーだけでも毎回出るので、普通なのか不安。

今9週目のものです。
前回の診察から毎回3日〜4日茶オリがでるのですが、内診後の出血はそのくらいみなさん続きますか?
先生に言ったところスルーされたので大丈夫とは思いますが、エコーだけでも毎回でるのでそんなものなのかなぁと思いまして…。

コメント

🐣

私は出た事ないです(・・;)
先生が何も言わないのでしたら心配ないのでないでしょうか?

• おと

おと

人によるんですかね…。茶オリが出て、止まって診察したら順調だったので大丈夫なんですかねー(・_・;

• 8月24日
ぽてと

先生にスルー(ㆆ_ㆆ)
流されたって事ですか??💦
大丈夫って言われたって事ですか??
私は内診の翌日に一度、茶おり出ましたが、量はおりものシートには付かずペーパーに少し付いたぐらいでトイレ2回で終わりました💦
3〜4は不安になりますね😥
今は止まってるんですか?!

• おと

おと

うん、と言われました(・_・;
    前回は3日4日で止まって、今回は一昨日診察だったのですが、昨日からでてます(>_<)トイレにいくと踏ん張った勢い?とかおしっことかでそこそこ出るんです(・_・;

• 8月24日
  • ぽてと

ぽてと

うん、て…?!ですよね😱
    そこそこでるんですか😥
    私なら一回電話してみるかもです!
    大丈夫と言われれば安心できますし☺✨

• 8月24日