※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

最近体調不良が続き、内科で腸が弱いと言われ整腸剤を処方された。背中から骨盤にかけての痛みや足の裏の痛みもあり、病気か不安。

ここ最近毎日気分が悪くなったり治ったりの繰り返しがあります。先月もそれが続いたので内科を受診したのですが腸が弱くなってるのかな?と言われただけでただ整腸剤を処方されただけでした。
ほかにも背中から骨盤にかけての痛みがひどく抱っこもずっとはできないとか授乳中もなにかによかってやらないと辛いなどあと昨日から足の裏が痛くてしんどいです。
病気なんですかね、、、

コメント

みかん

疲れが出てきたんですかね😣💦

私も背中から骨盤にかけて、痛くなる時あります💦
放置してたからなのか、ぎっくり腰になりました😂
抱っこの時とか辛いですよね。
大丈夫ですか?

産後の不調ってこともあるので、出産した産婦人科で見てもらうと良いかもですよ😊

ぱん

私も背中が痛くて、たぶん自律神経の乱れです。
体の歪みやストレスだと思ってます。だるーいような痛みだったら、ストレスによる血行不良の可能性が高いし、そうでなければ単純に疲れですかね。
漢方だしてもらったらどうでしょう(^ ^)?

• さおりん

さおりん

始めまして!
    私も背中痛いんですが病院などいかれましたか?

• 9月25日