※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

出産後1ヶ月ちょっとで、悪露の終わりがなく大量の鮮血が出ています。悪露か生理かわからず、熱っぽくてつらいです。生理なのか悪露なのか、1ヶ月で生理が始まるのか、最初の生理は量が多いのか気になります。



何回も質問すいません💦

悪露か生理かわかんないんですが
出産して1ヶ月ちょっとなんですが
悪露の終わりがなく鮮血のまま
ずっと過ごして来ましたが
おととい朝一旦悪露が落ち着きましたが
その日の夕方から少量の鮮血
その夜から大量の鮮血です😂
普通のナプキンじゃ足りず、夜用ナプキンが
2時間で溢れるくらいでます。。
悪露なんですかね、生理なんですかね。
生理やとしたら1ヶ月ではじまります?
また出産後の1番最初の生理て量多いですか?
あと熱っぽくてつらいです。

コメント

aaaaaaちゃん

私は悪露が終わって3日で生理来ましたよ(´∀`*)

  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    しかも妊娠前に比べて量も多くなったので昼間でも夜用付けてます!笑

    • 8月23日
  • Maho .

    Maho .


    ほんとですか🙄
    わたし悪露も鮮血が1ヶ月くらいあって終わりがなかったので生理か悪露か
    わからず....😖
    量が半端なくてびっくりです(;_;)

    • 8月23日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    産後すぐの生理は夜用の1番長いやつ付けてても漏れたくらい量が多かったです😵

    最近少し落ち着いて来たかなーってかんじです😣💦

    • 8月24日
  • Maho .

    Maho .


    やっぱりそうなんですね😳
    わたしも夜用の1番長いやつですが
    漏れて漏れてが今日で2日めです。。

    • 8月24日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    夜寝るときは汚さないようにタオル敷いて寝てました😵
    私は2日め3日めが大変でした💦

    • 8月24日
り

私も先程同じような質問しました!笑

出産後34日で生理きました(笑)
血の量も凄く多くて同じく夜用のナプキン2時間ほどで溢れます(笑)

  • Maho .

    Maho .


    ほんとですか😂笑
    やっぱり生理なんですかね(;_;)
    出血きついですよね💦

    • 8月24日