※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

心が折れそうです。つわりのピークなのはわかってるけど、何を食べても…

心が折れそうです。
つわりのピークなのはわかってるけど、何を食べても何を飲んでも気持ち悪くなる、、

吐きづわりってこんなにもつらいんだと実感、、

実家の家族も義理の実家もみんなつわりなかったらしくて、うちの家族からは旦那に甘えてる!妊娠は病気じゃないから、と笑われます。
とても歯がゆくてムカついてしまいます。

明日病院予約して点滴をお願いする予定です、楽になれるかな><。

コメント

ちくわぶおじ

病気じゃないからこそ、治療できなくて辛いんだよ!って言ってやりましょう😤

私は点滴したらだいぶ楽になりましたよ!効いていたのは2日間くらいでしたが、その間に少し食べられました💡効くといいですね!

• まろ

まろ

ですよね!毎回家に来て腰が痛いからとソファー陣取って私は床でおまけに笑い者。

あーーー頭に来ます。

わーーー経験談嬉しいです🎶
    少しだけでも楽になりますように><

• 8月23日
チッチキチー

私もつわり酷かったです(TT)水分はとれてますか?気持ち悪いのって本当に辛いですよね…
私、吐きすぎて食事も水分もとれなくてケトンが出て脱水になってましたもん💧
妊娠は病気じゃないけど、妊娠悪阻は病気だからって先生に言われました。
点滴したら少し楽になりましたよ!!
少しでも良くなるといいですね(><)!願ってます!!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    水分とったらすぐマーライオン状態で、、
    誤魔化そうとしてちまちま飲んでも10分後には吐いてしまって、、(汚くてごめんなさい、、)

正直体重も6キロ程減ってしまったので焦っています><
    1日中吐いて
    こんなに辛いならと食べることを嫌がっている自分がいます。
    なので今は朝と夜空腹が来たときに食べてます><(結果吐いてしまいますが)

• 8月23日
  • チッチキチー

チッチキチー

私も少しずつ飲んでも全部吐いてました(TT)

脱水になってるといけないので、明日しっかり点滴してきた方がいいですね!!
    あばらの骨の間の胃の所に保冷剤当ててたりすると少しは気持ち悪いのが紛れるかもです!大丈夫ですか?歩けてますか??
    あまりにも自分のつわりの時にそっくりで心配です…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 8月24日
  • まろ

まろ

ありがとうございます><
    冷やすんですね!やってみたいと思います><
    前よりガクンと体力がなくなって吐いたときの疲れが取れてない感じが辛いです(;´д`)今のところ歩けてますよ!必要最低限しか動いていませんので><。笑

そーだったんですね!でもこれを乗り越えている方がいると少し安心できます(^-^)

• 8月24日
  • チッチキチー

チッチキチー

少しでも動けていて安心しました!!
    本当に辛いですが、頑張って下さい!!赤ちゃんもお腹で応援してますから(๑˙³˙)و
    1人じゃない!!ファイトー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しでもつわりが軽くなりますように☆彡私もここから応援しています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

• 8月24日
  • まろ

まろ

ありがとうございます><頑張れそうです(n‘∀‘)η

• 8月24日
yp21

勤めてた時に第一子を妊娠して、先輩から、病気じゃないからって毎日言われて、今思うとそれがストレスすぎて気持ち悪くなってたと思います🤣笑