※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

来月末に家族三人で熱海に一泊しようと考えてます😌都内から新幹線で行き…

来月末に家族三人で熱海に一泊しようと考えてます😌
都内から新幹線で行きます。その頃、娘は10ヶ月です。オススメの旅館ありましたら、教えてください☺️☺️

コメント

なにぬねの

リゾナーレ熱海はどうですか?

• たんたん

たんたん

星野リゾートですね☺️
    ちょっと予算オーバーかもしれませんが、調べてみます💡

• 8月23日

星野リゾートのリゾナーレ熱海は赤ちゃんでも十分楽しめるみたいですよ(^^)

• たんたん

たんたん

気になってました💓
    ちょっとお値段が心配ですが、調べてみます☺️

• 8月23日
あおい

お盆前に、静香という旅館の離れに泊まりました♡
温泉は、予約制で家族風呂、露天風呂どちらも家族のみで利用できたので、子供も一緒に入れました♡
部屋数も少ないので、何度も入れましたよー!
朝、夕ともに部屋食なので、気兼ねなくほんとのーんびりできました♡

古いですが、駅から少し離れてるので値段も手頃(3万チョイ)で良かったです!

• あおい

あおい

あ、ごめんなさい!新幹線でしたね、よく読んでませんでした(´;ω;`)
    車だと楽でしたが、アクセスが悪いところです!!残念(´;ω;`)

• 8月24日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    車があったらぜひ行ってみたいですー!

• 8月24日