※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
その他の疑問

今年の初花火🎇🎆綺麗でした😌❤家の2階から見れるので涼しい部屋で家族3…

今年の初花火🎇🎆綺麗でした😌❤
家の2階から見れるので涼しい部屋で家族3人で楽しみました🙌
去年は地震の影響で花火もなかったので2年ぶりです😲

皆さん今年は花火何回見に行きましたか😌?

子供がもう少し大きくなったらお祭りにも連れて行ってあげたいな〜☺✨

コメント

✩sea✩

うちも2階の寝室から花火大会が見えるので、それを見たのと、7年振りに気仙沼に行き、花火大会を見てきました^^*

• co

co

外は暑い虫もいるし...家で見れるからラッキーです😌❤

子供が産まれるとお祭りも花火大会もなかなか行けないですもんね😭!7年振りだと凄く感動しそうですね❤

• 8月23日
♡まさ♡

もしかして地蔵祭りのですか?🙌✨
私は今年は2回目です😁
今日のと出産した日にどこかの花火上がってて産んだ産院の4階が部屋でたまたまみえたので見ちゃいました(笑)

うちもまだ子ども小さいからあと3年後くらいには連れてってあげたいです😂

• co

co

はい!そうです\^^/

今年2回目なんですね🎇🎆
    出産された日に花火見れたのはいい思い出になりそうですね❤

うちは今年4歳なんですが、やんちゃなので...(笑)
    来年くらいにお祭りデビュー考えています(笑)

• 8月23日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

やはりでしたか🙌✨
    うちはアパートのい1階なんで見えなくてクロス近くに行って見ました😁
    帰りの渋滞すごいのなんのでした(笑)

ホント出産した日はたまたまでビックリでした(笑)

4歳ならホント元気な盛りですよね😂
    うちも2歳なる長男がいますがやんちゃどころか全く歩こうとしないのでそれはそれで抱っこも重く辛いです(笑)

• 8月23日
  • co

co

松橋の祭りの花火は見えないけど音だけ聞きました(笑)

帰りは渋滞しますもんね😭
    クロスは駐車場広いからいいですよね( *˙ω˙*)و

大人しめな子だったんですけど3歳になった途端にかなりやんちゃになりました😂
    ずっと抱っこは大変ですよね😞うちは未だに抱っこねだられます😂💦

• 8月23日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

私も妊婦の時でしたが行きたくてお願いしましたが却下されました😣⤵⤵
    結局見たくてもみれずで😅
    小川は台風でなくなるし(笑)

かなり警備員さんいて大変そうでした😂
    明日までまつりありますが市役所明日行かなきゃなのに今からおっくうです(笑)

うちも来年になったらわからんですね😅
    典型的な甘えん坊なんで😱💦

• 8月23日
  • co

co

そうなんですね😭小川は10代の頃以来行ってないです😂
    八代の花火を見に行きたいな〜とは思ってるんですけど...渋滞を考えると(^_^;

警備員さんも大変ですよね😣
    明日は人少ないと思うんですけど夏休みだから子供は多そうですね😲!

男の子可愛いですよね😌甘えてくれる内にベタベタしときます😆

• 8月23日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

私も結婚してからは全く(笑)
    元々は地元なんで家から花火見てました(笑)
    八代もいいですよね🙌✨
    県道と間の小さな地元道みたいなので行ったら行きも帰りも案外渋滞引っかからずでした🙌
    ただ見る場所は結局遠くになりました(笑)

旦那が前に警備員しててそのようなイベントで警備してたらやっぱり文句言うやからもいたらしくブチ切れたそうです(笑)

確かに今しか甘えませんもんね😱
    あと10年後は近づきもしないのかなと(笑)

• 8月23日
3 Kids*MaMa (24)

今年は3回行きました☺︎︎♪♪
子供たちも喜んでくれてたので
行ってよかったなって思います*ˊᵕˋ*
来年はもう1人増えてるなって思うと
大変やなって思いますが
それもそれで楽しみです♡♡

• co

co

3回!私はやんちゃな息子を連れて花火を見に連れて行けず今年は今日の花火で終わりそうです😭

花火🎇🎆綺麗ですよね❤
    家でする花火とは全然違うから子供も大喜びですもんね😌

3人になると賑やかになりますね😉
    大変さも3倍だけど嬉しさも3倍ですね😊✨

• 8月23日