※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

今日は疲れた~(*≧∀≦*)二度あることは三度あると言うけどうちは相方が11…

今日は疲れた~(*≧∀≦*)二度あることは三度あると言うけど

うちは相方が11時頃まで帰ってこないので1日ずっと一人で子育てしてるんですが、離乳食食べてミルク飲んだあとちょっとゆっくりして散歩に連れてってそのあといつも通りお風呂に入ろーかと言って用意してる間にうつ伏せに。息子はまだ一人でもとに戻れずそのままバタバタ遊んでて一回目のゲーっ(笑)
急いでかたしてちょっと落ち着くまで遊んで二人で素っ裸になりお風呂へ♪
きやっきやっと喜びうちの方から床へ二度目のゲーっ(笑)
ちょっとかたすから待っててねとお風呂上がりように用意したバウンサーに寝かしておいてかたしたあと見ると…ん?なんか濡れてる?
おおっバウンサーまでびちょびちょ…😱
オシッコかけててああ~😂💦💦
それまた片手で抱っこしながらかたして用意し直していざお風呂へ♪
あーやっとゆっくり♪
と思えば真剣な顔でプクッ…。
ん?オナラか?
と思ったら次から次と浮かんできた~😂💦💦
💩💩💩~(*≧∀≦*)
しばらく便秘ぎみやったから気持ちよかったのかニヤッと(笑)
慌てて息子と💩を救い上げててんやわんやでお風呂上がったけど
今はすやすや寝とります(笑)
あー疲れた(笑)

コメント

おつかれさまです>_<

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます(笑)
    10キロ近い息子を片手で抱えて💩すくうの大変でした(笑)

• 8月23日