※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

ヨシケイされてる方に質問です!①3人家族ですが子どもが1歳なのでするな…

ヨシケイされてる方に質問です!

①3人家族ですが子どもが1歳なので
するなら2人前にしたいのですが、
取り分けするほど量はありますか?
今はもうほとんど大人と同じメニューです
②5日間で5140円と記載されてますが、土日はどうされてますか?今週に7000円、月にお米代6000円で生活しています。
③レシピは簡単ですか?夕方仕事から帰って保育所迎えいくと帰るのは6時です。帰ると7時までの1時間、子どもは寝るので1時間以内でいつも作ってます。出来そうなメニューですか?

その他なにかあれば教えてください。
今15時までの勤務で何とかやってますが、再来月から毎日17時までになります。ヨシケイのチラシが入ってて気になりました!

コメント

まー☆

ヨシケイしてますよ!!
義母がヨシケイで働いてるので頼んでます。
私は、月曜から土曜までで。
2人前については、ヨシケイはプチママや定番など色んなコースがありそれによって量や値段が違います。
プチママは基本2品、定番は基本3品です。他にも和食などコースがあります。
作る時間は早くて15分〜30分でできるものが多いです!!

  • p

    p

    土曜日もあるんですね!月曜日から金曜日のメニューしかチラシになくて、5日間だとおもってました!
    コースによってメニューちがうのですね。
    ちなみに5140円のはどんなコースでしょうか?

    • 8月23日
  • まー☆

    まー☆

    写メみれますか?
    いちを、5日間と6日間の値段が書いてあります!

    • 8月23日
  • p

    p

    写真まで!ありがとうございます。
    少し値段変わってきますが、
    子どもの朝ごはんのパンとか買っても
    お手頃でやれそうな値段ですね(*^^*)

    • 8月23日
mf.107

ヨシケイやってます!
子供ありの家族3人なら、2人前で十分かと思います。
ただ旦那様が大食いじゃなければですけど。私はプチママを頼んでるのですが、結構お肉とかはビックリするくらい少ないです。ですがお野菜が量多めなので、全体的な量は少なくなく、ちょうど良いですよ!
たまに定番のメニューも頼みますが、これならかならず3品あるので量は結構ありますが、仕事して帰ってきてから3品作るの結構大変なので私はプチママでちょうど良いです。
プチママなら、30分もかからないですよ!買い物も行かなくて良いので、かなりヨシケイには助けられてます♫

  • p

    p

    主人が結構大食いです💦
    わたしは余り物で食べるタイプなので主人と息子中心なら大丈夫でしょうか?
    お肉が多いのとかプチままっていうのはコースはいつでもかえれるんでしょうか?

    • 8月23日
紫千

①うちは大人がよく食べる方なので、2人前で取り分けると足りなく感じ、娘が2歳になった頃から3人前にしました。
②金曜までと土曜までと選べるので、土曜まで注文してます。日曜はほぼ外食です。
③いつも6時頃に帰ってきますが、洗濯物干して、料理作って、7時頃に食べてます😃

元々料理嫌いで、レシピ考えなくて良いので利用してます。めちゃ助かってます😃

  • p

    p

    しっかり食べるようになると、
    3人前にした方が良さそうですね
    うちの子は結構食べますが、
    私が残り物で食べるひとですが
    主人がかなり食べるのでどうかなと思いました
    一旦2人前でしてみようとおもいます!
    土曜日もあるんですね!チラシには5日間しかなくて初めて知りました
    土曜日も仕事あるので悩みどころです
    日曜日は義実家行ったりもするから
    なんとかなりそうです(*^^*)
    洗濯物干しても余裕がありそうですね!
    それは嬉しい情報です(*^^*)

    • 8月23日
スナフキン

こんばんは

以前ヨシケイに勤めていました。
プチママコースは2人分ですが、少なめです。
その他は普通ぐらいですが、野菜は…人参や玉ねぎきゅうりなどは、切り分けて2人分とか入れられないので、1本単位とかで多めに入りますので、とりわけ可能ですが、肉や魚は2人前しかありませんが1歳ぐらいなら大丈夫かと思います。
時間は確かに30〜40分で出来ます。

金曜日に土曜日の分も頼めば同時配達されます。
日曜は別のコースの金曜か土曜のメニューを単品で頼めますが、週に7セット頼むと、プチママ以外はヨシケイだけで7000円超えますよ。

  • p

    p

    わたしは残り物で食す方ですが
    主人ががっつりタイプで
    息子も結構1人前食べるので悩みどころです💦
    魚でいえば2匹って感じですかね。
    お肉やお魚は息子とわたしで半分こしたらいけそうです!
    時間が理想的で嬉しい情報です(*^^*)
    土曜日もあるのは初めて知りました!
    日曜日は主人の実家行くこと多いので日曜日はなしの予定です(*^^*)
    因みに勤めておられたのなら、
    たまごは料理に使う個数分入ってるのでしょうか?

    • 8月23日
  • スナフキン

    スナフキン


    はい、お魚は二匹、卵は二個ですよ(^^)

    ユーザー様からの声で、玉ねぎや人参はない余るから土日まわしたり、朝に使ってたそうです。
    土ようは配達ありませんが、金曜に2セット届きますよ

    • 8月23日
  • スナフキン

    スナフキン


    玉ねぎや人参は余るから土日や朝に…でした。
    打ちミスすみません。

    • 8月23日