※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
ココロ・悩み

PMSや産後の憂鬱や不安について相談したいです。お風呂で少し落ち着くけど、同じ経験をした方いますか?

pms産後から起きるようになり、憂鬱すぎたりメンタル酷いです。お風呂入ると少し落ちつきますが、本当世界の終わりかと思うくらい😭同じようなかたいますか?不安要素は入りません_(:3」z)_

コメント

M♡

私も酷くなり産婦人科で
薬を貰いました!
痛くなる前に飲んでます!
飲まなかったらやばいです😢

あお

私も産後PMSの症状かな?と思うようになりました💦鬱ではないんですが、旦那さんに対してのイライラが激しくなりました😅

生理始まっちゃうとなんともないんですが…「このイライラはPMSだ!」と思うようにして、旦那さんにも「生理前だからイライラするけど気にしないで」と言ってます😓

さくちゃん

私も最近ひどいです(´>_<`)
仕事復帰して1年半くらい経ち
疲れと息子のイヤイヤ期や
旦那のかまってちゃん、、さらに
旦那が指怪我してきただけで
息子をお風呂入れれない
あれできないこれできないで
イライラに拍車をかけます、、

ひどい時は生活に支障が出るレベルです!

命の母Aがよく効くと以前
ママリで教えていただいたので
今試してます!漢方なので
飲み続けてこそ効果が出るので
まだわからないですが( ´•ω•` )

一番早く効くのは
ピルだそうですよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

ミッキー

ピルはどうでしょう?
私もすごくて 漢方を試しましたが変わらず、ピルは以前に服用した時に合わす嘔吐が激しかったので避けていましたが、友達に勧められ、もう一度今度は別のピルを試すと 「私の体こんなに軽かったのか」と思うほどでした。 今3人目出産後でまだ症状はありませんが、豆乳を毎日飲むようし試しています。 ダメならまたピルを服用しようと思っています。だだ、毎日なので面倒なのと、金銭的に気になるところですが、、、m(__)m

産前から酷くて悩んでます( ; ; )
今回も訳もなく泣いたりして、一歳の娘に励まされる始末です💔

ゆづリスト

私も産後からひどいです!
そして今不眠真っ最中なので、明日病院に行こうかと思います(ノ_<)