※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ファッション・コスメ

メルカリでこちらの商品を購入しました!ショールの色に付いてなんですが…

メルカリでこちらの商品を購入しました!
ショールの色に付いてなんですが
ラメ感の強い黒より
ゴールドと方がいいですか?
クラッチバッグは黒です。
アクセサリーは付属で付いてる奴を外して一連のパールネックレスにしようかなと思うのですが寂しいですかね?😭

ちなみに式からの参加でパンツスタイルってどうなんでしょうか?微妙ですよね??

コメント

ザト

パンツスタイルはマナーとしてなしだと思います。
ショールは黒でもゴールドでも合うと思いますが、最終的にはメイクやヘアスタイルとのバランスだと思います💦💦

• きりん

きりん

ヘアスタイルはセルフでやるつもりで編み込みでほわっとしたのにしようとおもってて笑
    パンツはないですよね!ありがとうございます!

• 8月23日
  • ザト

ザト

それならゴールドだと全体的にぼんやりした感じになるので、黒の方が合ってそうですね♡

• 8月23日
まみむ

とっても可愛いワンピですね・!☺️❤️式からパンツスタイル・はあまり見た事がないような気がします💦
ラメ感が強いなら黒でも可愛い気がしますよ!パンプスをベージュの明るい色にすればいいかも❓⭐︎ゴールドも勿論あいそう!
アクセサリーは、パールネックレスでいいと思います😍ピアスやブレスを華やかな物にして余裕があればネイルとかすればいいんじゃないかな〜とか・!
参考にならずすみません🙏💦

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    パンツスタイルせめて2次会ですよね😂
    靴もピンクベージュにしようかなーと思っててバックとショール黒だとせっかくドレス華やかなのに重たいかな、、、とでも手持ちが黒しかなくて悩み中です、、、笑
    ピアスを華やかにしてみます!!ありがとうございます!

• 8月23日
めいち♡ᐝ

ここ数年、友人の結婚ラッシュなのですが、挙式からの参加で、オールインワンみたいなパンツスタイルの人はかなりいましたよ!
ショールも先日は私だけでした😅

地域や年齢や結婚する方の関係性にもよるのかもですが、、

• きりん

きりん

最近多いですよね、、、
    なのでできれば足を見せたくなくパンツでも、、、と思ったのですが
    式からだと浮きそうなので辞めます😭😭
    ショールない方もいるんですか?!
    さすがにそれは凄いですね💦💦

• 8月23日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

最近で1番驚いたのはその時で、黒のオールインワンのパンツスタイルに派手めのネックレスの人が女性の半数近くを占めていて驚きました💧

妹も先日結婚式にお呼ばれしたのですが、黒っぽい人が多くてショールの人がかなり少なかったと言っていて、、

季節的なのか、流行りなのか、、
    会社関係で呼ばれた人もそんな感じだったので、今はいいのかな?と思いました。苦笑

• 8月23日
  • きりん

きりん

派手めのネックレスも昼間向きじゃないとかいろいろありますもんね、、、😭😭
    そうなんですよー。パンツだとどうしても黒が多くなっちゃいますよね。
    このワンピースでもぎりショール必要ですもんね💦

• 8月23日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

私は最近はショールは持って行って、ショール無しの人が多かったら荷物といっしょに預かってもらうようにしています😊
    夏ですし、無しでもイケると思いますよ💕

私は次呼ばれたら冬はパンツスタイルにしようと思ってて、その時はネイビーにしようと思ってます💓

• 8月23日