※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、お腹の調子が悪い。食べ悪阻か分からず、同じ経験の方いますか?

今2人目妊娠中で25wです('-'*)
一昨日位からお腹の調子が悪い?というか食欲がなくてご飯の時間には全然食べれなかったりでお米を全く食べれなかったりします( ๑´•ω•๑)
けどお腹が鳴ったりしてお腹が空いてるのかよく分からない気分で何か少し適当に食べると少し落ち着いたりで…( ๑´•ω•๑)
お腹が空く感覚が少し早い気もしますがそれはちゃんと食べていないからだと思うのですが( ๑´•ω•๑)
これは食べ悪阻なのでしょうか?(´・ω・`)
1人目の時はこんな事がなかったのでよく分からなくて( ´・‿・`)
同じような方いらっしゃいますか?( ´・‿・`)

コメント

るる

自分もなんとなくそんな感じですっ!
初妊娠なのでとりあえずなにがなんだかわからないんですが笑
お腹なったらべびたんもお腹すいたんだね〜って言いながら簡単なもの食べてます😋✨
でも、妊娠発覚前より全然食べれないし食べ過ぎたら気持ち悪くなったり食べなかったらそれもまた気持ち悪くなったり😩😩😩

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    ちゃきさんも私と同じような感じなんですね( ´・‿・`)
    私が17週の時はまだ悪阻が続いてたのでその時は吐いたりしてましたね(ノω・、)
    悪阻が収まってからのここ最近の体調なので悪阻がまた始まったのかと思うと辛いです(ノω・、) ウゥ・・・

• 8月23日
  • るる

るる

吐きあるのはやっぱつらいですよね😩💧吐きなくても、においでおぇってなるだけでつらくて🙁🙁🙁

そうですよねぇ。25週でまた悪阻始まるとつらいですよね😭好きなものでもたくさん食べられないし…

• 8月24日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

匂いまだダメな感じですか?( ´・‿・`)
    悪阻が全くない方がすごく羨ましいですけどその分食べちゃいそうで体重管理が逆に怖かったりします( ๑´•ω•๑)

• 8月24日
  • るる

るる

匂いはもーまったくだめです😩
    ニンニクはもう最悪です。笑
    どうなんですかね?🙁わたしもひどい悪阻はないので、体重大丈夫かな?とおもってましたがやっぱり量は食べられないのでまだ体重かわってないです。笑

• 8月24日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ニンニクは食べた後も口の中で匂いが続くしほんと最悪ですよね(´・ω・`)笑
    悪阻が20週位でやっと落ち着いてきて今またこのような状態なので体重は私もそんなに増えてないですね( ´・‿・`)
    後期は食欲増えちゃいそうで今キープしとかないととは思ってますが( ´・‿・`)
    体重増えないのが1番ですよね(*ノ∀`*)

• 8月24日
  • るる

るる

増え過ぎないのもべびたんちゃんと大きくなってるのかな?って心配になりますよね🙁笑笑

• 8月24日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

私1人目の時妊婦前より体重落ちて出産しましたが標準体重で無事産まれてきてくれましたよ(*´ω`*)
    体重増えすぎると出産時産道も狭くなって難産に繋がるみたいなので程々に体重増える位がいいみたいですよ( ´・‿・`)

• 8月24日
  • るる

るる

そうなんですか!?すごい!!
    そんなこと聞いたらよくばって太らないで出産まで安産でいきたいです😭💓

• 8月24日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ですです( ´・‿・`)
    なので体重管理は気をつけてやってた方がいいですよ(*´ω`*)
    お互い出産頑張りましょうね(*´ω`*)

• 8月24日