※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

昨日の夜のこと。長くなります。昨日の1日の息子の流れ。朝五時半に旦…

昨日の夜のこと。長くなります。

昨日の1日の息子の流れ。

朝五時半に旦那と起床→六時半に私起床。息子はリビングで寝てました💦8時に再び起床。
朝ごはん→遊んで→お昼ごはん→12時半~14時ぐらいまでお昼寝。夕方17時半に夕飯。19時40分くらいに寝室に。20時すぎに寝ます。

ここまではいつもどおりの流れ。


23時に私寝室へ。

そしたら、急に正座しはじめた息子。私は寝ぼけてまた座ってるって思ってたら。急にテンションマックス、一人で遊びはじめ、壁を指差しなにか会話中。全然寝ず…。私沈没…。旦那が息子連れてリビングに移動。そうしたら寝たみたいで、二時半に再び寝た息子を連れて寝室へ。そのまま寝てくれて、また朝五時半に旦那と起床😅💦

こんな真夜中に突然遊びはじめたのが初めてで…。よくあることなのでしょうか?

そうゆうときどう対応してますか?

コメント

shoukichi☆

壁に指差しって長いことずっとでしたか?

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    はい😞

    なにかと会話してたのかと…。

    • 8月23日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    確かではないですが、見えないものだと感じました。

    私も賃貸で住んでるんですが心霊写真が写りお焚き上げしました。

    • 8月23日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    ありがとうございます😄

    お盆、3回忌もあったのでそれもあるんですかね?

    ありがとうございました。

    • 8月23日