※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

初めて卵をあげたが反応なし。次はいつ、どれくらいあげるか悩んでいる。卵白はいつあげるのがいいか。アドバイスをお願いします。

お昼すぎに初めて卵をあげてみました。
固茹での黄身を耳かき1さじ程度あげてみたところ、
特に何とも変わった様子はありません💦
次は明日またあげるのがいいのか、
1日お休みしてあさってあげるのがいいのか、、、
あげるときはまた耳かき1さじ程度あげるのがいいのか、
それとも2さじ程度に増やしてあげるのがいいのか、、、
いつまでの期間で黄身半分ほどあげるように
すればいいのでしょうか(^^;;
1日おきでずっとあげ続けるのか、
毎日少しずつ増やしてから1度お休みするのか、、、

全卵または卵白はどのタイミングであげたらよいのか、、、(^^;;
無知すぎて話にならないかもしれませんが、
何かアドバイス頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

アーニー

1日休んで、少し増やして、1日休んで、と1週間試して何もなければ、卵黄はクリアです。
それから卵白も同じように進めて、何もなければ、卵白クリアで、卵OKです。

きき

卵はアレルギー反応が遅くでる可能性もあるみたいなので一日あけました!
なのであげた二日後に量は少し増やして食べさせる。のを
10日ぐらい続けました😉

とらきち☆

一日か二日して、黄身
そのときも耳掻き程度1杯…を何回かクリアしてから2杯にして、半分にしてとかしていきました。
それから
白身にいきました。白身は一ヶ月後とかそれくらいでした。


体調でたまたまでなかったかもしれないしと思ってました❗