※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
妊活

仲良し日後、基礎体温が高くなり19dまで低温期が続いたけど、その後は高温期。遅れることもあるけど、この状況で妊娠可能性は低いかもしれません。

仲良し日以降、低温期が続いたけど妊娠していたって方どれくらいいますか?

いつも26日周期で生理がくるので、12dあたりに仲良ししました。この日1日は基礎体温が高温だったのですが、それを境に19dあたりまで低温期に戻りました。その後は高温期です。
たまに一週間ほど遅れるので、またこのパターンかと落ち込んでいたのですが、この場合で妊娠している可能性ってだいぶ低いんですかね?

コメント

momo4649

こんにちは。
私は4~5年間妊活を送り、やっと授かり9月に出産しました。
私も基礎体温をずっと付けていたので、低温期になるたびに、落ち込んでいました。
妊娠に気付いたのは、高温期でいたのが、いつもの通りまた低温期になり、また生理が来るのか、、、と落ち込んでいたのですが2~3日経っても生理が来ず4日目頃に、また高温期に入り、おかしいと思い検査すると陽性反応が出ていたって感じでした。
ゆなぽんさんも、妊娠してると良いですね!