※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

医師に内診後、卵膜剥離をお願いしました。痛みを覚悟しつつ、第一子の時の経験を思い出し、不安と期待が入り混じっています。

NSTなう。
医師の内診で問題なければ卵膜剥離してくださいと、助産師に言いました。
痛いのに。言いましたよ、勇気を振り絞って言いました!!!!!
あー、ドキドキするー(>_<)
痛いんだろうな…でも第一子の時は、そこから陣痛に繋がったから、陣痛に繋がってくれればなぁ…
ドキドキしてきたー。
第一子の時は発狂してしまったけど、今回は発狂せずに我慢できるかなー?
あー、ドキドキ( ̄▽ ̄;)

コメント

ミュち

すごい!母は強しですね!!
私も早く産みたくて臨月の検診で剥離お願いしようと思ってましたが、怖くて言えませんでした(,,・д・)

出産頑張ってくださいねヽ( ・∀・)ノ

  • PPPP

    PPPP

    結局、剥離せずに陣痛来たんですか?
    もう、ドM発言ですよねーwww

    • 8月23日
  • ミュち

    ミュち

    剥離せずに39w1dで陣痛きて39w3dに出産しました(^^)

    早く産みたかったですが勇気が出ず。。
    陣痛でどうせ痛い思いするんだし、何も前もって痛い思いしなくても…と自分に言い訳して逃げました笑
    まじ尊敬します!!笑

    • 8月23日
  • PPPP

    PPPP

    痛かったー(´;ω;`)陣痛来ますように★☆

    • 8月23日
  • ミュち

    ミュち

    お疲れ様です(o;д;)o💦
    陣痛くると良いですね♡

    • 8月23日
  • PPPP

    PPPP

    医者いわく、18時か19時頃には陣痛くるんじゃないかなと(>_<)NSTで3分おきに、お腹張ってたみたいです( ̄▽ ̄;)

    • 8月23日
  • ミュち

    ミュち

    もうすぐじゃないですか!!
    ドキドキしちゃいますね( 〃▽〃)
    ちゃんとご飯食べてシャワー浴びて準備してくださいね!!
    ママも赤ちゃんも頑張れー(ノ≧∀≦)ノ✨

    • 8月23日
  • PPPP

    PPPP

    頑張ります!!ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月23日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は結局言えずでした🙌笑
次は9月1日なのでその日にリベンジします😭💦

  • PPPP

    PPPP

    たった今、してもらいました…痛いです(´;ω;`)

    • 8月23日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お疲れ様です😭💦💦陣痛きますように!!!

    • 8月23日
  • PPPP

    PPPP

    来ました。一人目より陣痛が辛かったです(´;ω;`)リベンジ頑張ってください♡

    • 8月24日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    えー!生まれたんですか!?😻❤❤❤
    おめでとうございます!!!

    • 8月24日