※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
お出かけ

2才になったばかりの子を連れて水遊びの出来る公園に行った時大人の着替…

2才になったばかりの子を連れて
水遊びの出来る公園に行った時

大人の着替えも用意していきますか?

女の子ってこともあるんでしょうか
我が子は大人にバシャバシャかける遊びは、まだしませんので
着替えは子供のみです

が、公園に来ていた小学生ぐらいの男の子たち
小さい子がいるのも、お構いなし
バシャバシャかけまくりで
大人がいようがバシャバシャかけてきます

私以外、大人は水の中にはいません

我が子が2才ということもあり
何かあったら危険なので
私は我が子から離れる訳にはいかず

まだ、その場で遊びたい我が子を泣かせながら私は着替えないので離れた場所に移動させられました

因みに
我が子と私の2人で遊びに来ました
皆さん、大人の着替えも用意していきますか?

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もっていきましたよー!
子供走って転けるので追いかけてたら
びちゃびちゃなりました😅💦💦

ksママ

私は持っていかないですが
毎回びちょびちょになるなら
持っていきます💦

はる☆ゆい

家族で行くときは、夫は着替えを用意しています。
私は、着替える場所もないので、近場の場合は持って行かないです。
遠出で車で行く場合は、一応持って行きます。
でも、夏場はすぐ乾くので、ほぼ着替えずにそのまま過ごしています☺

deleted user

水遊びができる公園なのだから、子供が小さくて側についてなきゃいけない以上…自分の着替え持っていきます。

わざわざ水着にはならないですが、濡れてもいい着替えやすい格好で行くかな。

もしくは百均で丈の長いレインコート買ってきて、袖を半袖に切ったやつを着るとかします!!