※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

最近娘が、夜中よく泣きます❗❗寝返りをうっては泣きを何度も何度も😅私も…

最近娘が、夜中よく泣きます❗❗
寝返りをうっては泣きを何度も何度も😅
私もその都度体勢を直してあげてはトントンして寝せてます…😣💦⤵
あまりに頻繁なんで寝不足ですー…(涙)
暑いんでしょうかね?
一応半袖シャツに腹巻き付きのステテコはかせて寝せてます。
エアコンも除湿26度設定で扇風機も弱で回してます。

コメント

あや@

汗はかいてますか?
もしくは、娘さんの足や手が冷たくはないですか?

私も一時期冷房26度設定にして寝ていたら、子供が頻繁に泣いて起きるようになりました。
冷房28度にしたら汗をかくこともなく起きることもなく寝てくれるようになりました。
除湿だと思っていたよりも寒くなるかも…?