※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまぃん
妊娠・出産

妊娠中、体温が37℃以上で、健康で口内炎もないです。体温はどうでしたか?

妊娠中期から現在まで、体温が常に37℃越えで、まったくきつくはありません。風邪もひかないし、口内炎にもなりません。口内炎体質だったのが妊娠してから1回もできてないので、嬉しいです!!
みなさんの体温はどうでしたかぁ?

コメント

ぱんだ☆★

体温は測ってなかったので分かりませんが、産前36度ちょうどくらいだったのが、産後36.5度くらいが平熱になり喜んでます。
また、口内炎が本当に共感出来ます!全然口内炎出来なくなりました。この前久々に本当にストレスな事があって出来ましたが、それも解決したら治ってその後できてません。あと、よく鼻血が出る人でしたが、これも妊娠してからなぜかおさまりました。

• ちーまぃん

ちーまぃん

やっぱり口内炎あるあるですね!や、妊娠あるあるですね!すごい!
    口内ヘルペスもよくできてたんですけど、妊娠してからできなくてすごく嬉しいんです!
    コメントありがとうごさいます💕

• 8月23日
ららみ(母乳チョロリ)

私も体温が高いままです!今朝も36.69でした😃
そして口内炎体質で大変だったのに妊娠してからは1個軽いのが出来たくらいです!嬉しいですよね✨
ちーまぃんさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

• ちーまぃん

ちーまぃん

同じですね!口内炎ってほんと辛いから出来ないって幸せですよね(*´艸`*)
    コメントありがとうございます。
    早く陣痛きてほしんですけど、なにも兆候がなくて……。動かないと!と思ってるんですけど、やる気がありません。チーーーん

• 8月23日