※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

生理予定日で、ネバっとしたおりものが出ています。検査薬は陰性で、生理は来ていない。妊娠経験者の意見を知りたいです。

おりものについて質問です。

2人目希望で、避妊はしていません。

今日が生理予定日ですが昨日から
ネバっとしたおりものが出ています。

色はややクリームで、指でとると少し伸びます。

1人目の時に余っていた、検査薬で
調べてみましたが陰性でした。
生理予定日から1週間後のものなので、あてにはしていません。

まだ生理は来ていなく、たまに吐き気があります。

同じような感じで、妊娠していた方いますか?

コメント

☆★

予定日当日にチェックしたら陰性でしたが、それから1週間後位にチェックしたら陽性でした😃

吐き気は予定日前から何度かありましたょ🌠

  • カズボーイ

    カズボーイ

    もう一度来なければ、チェックしてみます^ ^

    他に何か症状はありましたか?

    • 8月23日
  • ☆★

    ☆★


    気のせいかお腹も張って来てました❗

    妊娠されていると良いですね✨🙆

    • 8月23日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    そうなんですね!(´∀`)
    上の子を抱っこする時にお腹張ってましたが今は収まり‥💦

    妊娠してたら嬉しいです😆

    • 8月23日
  • ☆★

    ☆★


    私も張ったり張っていなかったりで色々でしたよ🌸😃

    楽しみですね🌷😊

    • 8月23日
  • カズボーイ

    カズボーイ


    それを聞けて楽しみになりました^ ^
    このまま、生理が来ずに再び陽性になるのを願います😊

    • 8月23日