※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
サプリ・健康

毎晩、夫にマッサージをしています。妊活に効くつぼとかあったら教えて…

毎晩、夫にマッサージをしています。妊活に効くつぼとかあったら教えてください。

コメント

BJJ

お灸やった事ありますか?
友人が仕事でお灸などのやってるんですが教えてもらました(^o^)
ちなみに私は2回目から自分でお灸買ってやりました(o^^o)

• allla

allla

お灸は、したことがないのですが、キリバイのへそきゅうを友人からもらってしたことがあるくらいです。

• 8月23日
  • BJJ

BJJ

内側くるぶしから指3〜4本の箇所(三陰交)に1個を3セット良いみたいです(^o^)

凄く熱くなるので熱かったら少し移動させたりしました(^o^)

私は画像のを使いましたが熱くなりにくい?とか色々種類あるみたいです!

• 8月23日
  • allla

allla

ありがとうございます。三陰交ですね、指三~四本上ですか? 一個を三セットというのは三回同じ所に一個を乗せるということですか?

• 8月23日
  • BJJ

BJJ

くるぶしから上です(^o^)
    ちなみに両方です!

そうです(^o^)
    同じ箇所に一回1個ずつを3回です!

シールみたいになってるんでペタっと貼ります(o^^o)

熱ッって思ったら少しずらしたりしてます!

火傷気をつけて下さいね(^-^)

• 8月23日
  • allla

allla

ありがとうございます。ちょうど家に試供品のせんねん灸があるのでやってみます!

• 8月23日
  • BJJ

BJJ

良い結果が出ますように(o^^o)

• 8月23日