※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
雑談・つぶやき

現時点で+7〜8キロです😤安定期にグータラしながら食べ過ぎました(笑)自…

現時点で+7〜8キロです😤
安定期にグータラしながら食べ過ぎました(笑)自分では許容範囲ですが先生からは受診の度に相変わらず増えてるから気をつけてね〜!と言われてました😆💦

後期に入ってから、つわり(胃もたれ)もあってか食欲はそれなりで、体重増加が落ち着きました◎
でも赤ちゃんはグングン大きくなってるのに自分の体重が増えてないって大丈夫なのかな?!と思いつつ…赤ちゃん順調だし増えないにこしたことはないからいいか!と気楽に過ごしてます😆

臨月にドワッと5キロくらい増えたりして😆💦💦
皆さんやっぱり健康のために散歩などしてらっしゃいますか〜?😱

コメント

𖠋𖠋𖠋

今はプラス0.8kgです☺️
散歩したりしたいのですが、今は暑いですしお腹が張りやすくて主人が仕事の時は基本家で横になっています。
お休みの時だけ出掛けて休憩しながら動くようにしています( ˶˙º̬˙˶ )୨

一人目の時は臨月で1.5kg増加でトータル10kg増加でした!

• まっちゃん

まっちゃん

順調な体重管理すごいです!
    やっぱり臨月でグイッと右肩上がりますよね💦
    私も無理に運動せず夫の休みの日に積極的にお出掛けしようと思います😳✨

• 8月23日
あっこ

もうすぐ32週に突入しますが、全く運動してません😓
体重は妊娠前から8キロくらい増えてます。

2週間前の検診から胎児の体重は300g増えたのに、私の体重は1キロも増えてました😂

散歩は恥骨が痛いので無理です😢
スクワットや踏台昇降なら恥骨は痛くないですが、お腹が張りやすいです😓
なので、グータラな生活をしています!

• まっちゃん

まっちゃん

同じ週数と増加具合ですね✨
    私は赤ちゃん小さめと言われ続けてるのですが自分自身は毎回ビッグ更新してて…😂

恥骨痛、痛いですよね(T_T)
    家事くらいしか動いてないのですが、やっぱり暑いですし身の安全を優先してグータラします😳💗

• 8月23日