※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

2人目妊活ちゅーー!こないだから基礎体温つけ始めました。ずっと自己流…

2人目妊活ちゅーー!!

こないだから基礎体温つけ始めました。ずっと自己流で排卵検査薬使って仲良ししたりしてましたが、なかなか(>_<)
3月に授かれたものの、初期に自然流産してしまい。余計に変な焦りがあります。。

生理周期がこの2、3ヶ月、21〜23日周期になってしまい、病院にも行ってみたのですが、基礎体温はかってみましょう。と言われただけでした。

昨日病院からは卵胞が8ミリだと言われましたがまだまだ排卵するには日にちかかりますよね?(>_<)

いつになったら授かれるのか、次また生理きちゃったら病院変えてみようかな。。

生理周期早くても妊娠出来た方っておられますか?

コメント