※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

今25w2dの初マタです😖最近夜に寝れなくて、今日も2時から7時まで寝れま…

今25w2dの初マタです😖
最近夜に寝れなくて、今日も2時から7時まで寝れませんでした。
妊娠初期から安定期入ってからもつわりがあり、最近は落ち着いていたんですが今日すごい気持ち悪くて、初期つわりの時にはいくら気持ち悪くてもラーメンや寿司が食べたくてしょうがなかったのに、今のつわり的なのはそーいう物も全く考えるだけで気持ち悪くて初期よりひどい気がします😢
同じような経験された方いますか??
お茶しか受け付けない状態で😢
しかも最近18歳になったので6月から車校に行っていて、あと第二段階の乗車だけなんです。
これは、悪阻なのか夏バテなのか。
また悪阻かと思うと憂鬱になります😭

コメント