※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です😊前々からこうしようと決めては居たんですがなか…

今日は旦那の誕生日です😊

前々からこうしようと決めては居たんですがなかなか思い浮かばず当日になってしまいました(;_;)

ケーキは近くのケーキ屋さんで購入します(*´罒`*)プレゼントはいらないと言ってたのでその分夕食を少し豪華にしようと思ってます😊

昨年は臨月だったのもありデリバリーのピザにパスタ 揚げ物だったんですが、デリバリーのピザばかりって言うのもなーと思い今回は手作りするつもりです💦💦

私的に、ミートローフ スパゲティ ローストビーフサラダ(市販のもの) スープ
ピザ(市販)

でいこうと思ってますが皆さんならどうしますか???娘がまだ小さく外食は考えてません😢

ちなみに旦那は41歳になります(;_;)

皆さんの知恵をお貸しください( ´・ω ก` )よろしくお願いします!

コメント

ねこ

豪華でいいと思いますよ´ω`*
素敵な誕生日になるといいですね❤

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ホントですか??♥ありがとうございます(*´罒`*)
    なんかデリバリーだと余計に高くなっちゃうので悩み中でした(;_;)

    • 8月23日
  • ねこ

    ねこ

    確かにデリバリー楽やけど高くつきますよね 笑

    • 8月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    準備は楽なんですけど高いのがねー(笑)

    • 8月23日
ゆうらんごん

私だったら手巻き寿司パーティみたいにしちゃうかなっ😆楽だし(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    確かにそれもありですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 8月23日
サリー

うちの主人はカレーが大好物で毎年誕生日はカツカレーです笑
安上がりで大変助かってます!w
そんな色々準備されるなんて凄いです!
尊敬します(*´∀`)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    カレー良いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いやいや尊敬だなんてとんでもないです( ˙ᵕ˙ )

    • 8月23日
ゆうかまん

めっちゃ豪華ですね(^ω^)💕
旦那さん幸せですね〜😋♩
テーブルにお花飾ると特別感増しそう(笑)