※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
サプリ・健康

授乳中ですが、8ヶ月半にして、生理きました!授乳していて生理きた方、…

授乳中ですが、8ヶ月半にして、生理きました!
授乳していて生理きた方、授乳に影響あったりしましたか?分泌減った、飲まなくなったなどなど。
生理再開した方、出血量や生理痛悪化しましたか?それとも、以前より軽減しましたか??

コメント

柚葉

授乳はしてないのですが、生理痛今までなかったのに出産してから生理痛伴います😭
出血量は産後初めては普通で、2回目がびっくりするくらい大量で、3回目が普通にもどってます💦

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます!痛いんですか!それは心配なってきました😓量も覚悟しときます😭

• 8月23日
mama✩

2ヶ月で再開してます(*_*)

生理前は飲みが悪かったり機嫌悪かったりします(´・ω・`)

特に変わりないです(^^)

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます!特に変わりないといいなぁも思ってます!教えてもらってちょっと安心しました!

• 8月23日

2ヶ月で生理きましたが、断乳するまで問題なく授乳できましたよ💡
出血量・生理痛は変わらずです。妊娠前、生理中に腹痛とかなんにもなかったので変わらずで良かったです😢

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます!うちも痛みも授乳も問題ないことを祈ります!!育児にプラス痛み悪化したらしんどいですよね。助かりました!

• 8月23日