※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん☆
お出かけ

2歳になったばかりの娘を連れて10月の上旬に旅行にいきたいと思います。…

2歳になったばかりの娘を連れて10月の上旬に旅行にいきたいと思います。
その頃、私は妊娠6ヶ月です。
横浜在住で、お休みは10日ほど取れます。
予算については一旦考えないとして、どんなプランがオススメですか?

コメント

☆

わが家は2歳の誕生日旅行で石垣島に行きました!水遊びと動物大好きな娘なのでキレイなプール&海デビューさせたかったのとイルカと触れ合える所があったので決めました(*^^*)
飛行機もめちゃくちゃ喜んでました!!
お子さんが好きなことをベースに考えるといいかもしれません。

• きゅん☆

きゅん☆

石垣島良いですね!やはり沖縄方面は候補に入れてました。
    ウチも動物好きなので喜ぶと思います。飛行機に乗せたことがないのでどんな反応をするのか心配ですが、そろそろ飛行機デビューさせてもいい頃ですかね。
    ご回答ありがとうございました!

• 8月23日

横浜ではないですが関東在住です。
2人目妊娠中に当時2歳の娘を連れてママ友家族と現地集合で箱根行きました。
彫刻の森美術館とユネッサン行きましたよー。
ユネッサンのプールはパパ達任せでしたが、娘は楽しんでました。

旅行ではないですが、帰省で関西方面にも行きました。
行きは新幹線、帰りは飛行機。
飛行機はよく乗りますが、新幹線は0歳の時以来だったので、嬉しかったみたいです。

• きゅん☆

きゅん☆

ユネッサン、ウチの子も好きそうです!温泉でゆっくりするのも良さそうですね☆
    関西方面は、京都に子授けのお礼参りにも行きたくて、この機会に1つの候補にしたいと思います。
    飛行機は心配ですが、喜んでるというコメントが多いので、チャレンジしてみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました☆

• 8月23日