※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

山梨県甲府市、中央市、甲斐市、昭和で、ティータイムも開いていて生後6…

山梨県甲府市、中央市、甲斐市、昭和で、ティータイムも開いていて生後6ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェをご存じの方、教えてください😭❤
大人3人、赤ちゃん1人です。

コメント

かえるのうた

カフェとはちょっと違うかもしれませんが、義父母などが遊びに来て行く場所に困った時はイオンモールの近くにあるBRAND NEW DAYに行きます😊
ランチメニューも豊富だし、デザートも割とある方だと思います♥️
赤ちゃんが大きい声でおしゃべりしてても笑顔で対応してくれてありがたかったですよ😄
ただベルトが付いているような子ども用のイス等は無いので注意してください💦

• たまこ

たまこ

BRAND NEW DAY、赤ちゃん連れでも大丈夫なんですね❤
    大人だけで行ったことあるんですけど、子連れでも気持よく対応してくれるってありがたいですね✨
    教えていただき、ありがとうございます❤

• 8月25日
アンパンパン

甲府市にあるナチュラルグレイスはその時間帯もやってますよ。
私はいつもコース料理にしなくても席のみで子供がいるときは予約しちゃいます🎵
個室もありますし子供用の椅子もありました。
テーブルにはめられはる移動式の椅子とファミレスにあるような椅子がありました。ベルトがついていたかは覚えてなくて💦すみません。
あと決して広くはないですがトイレにオムツ替えシートありました‼️
ゴミ箱は小さかったのでオムツは持ち帰りました。

• たまこ

たまこ

おむつ替えシートあるんですね!
    知らなかったー!
    ナチュラルグレイス、美味しいし子連れでも行ってみたいです☺

• 8月25日
アイス

どちらか忘れちゃったのですが、甲府か甲斐市にあるトランプカフェいいですよ♡︎⍢⃝︎♡︎
9割がママさんとお子さん連れですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
店内も座敷もあり、子どもが遊べるキッズスペースもあります¨̮♡︎

• たまこ

たまこ

トランプカフェ、すごく気になってました!
    しかし月曜定休日なんですね😭
    座敷あるの、ほんとありがたいですよね!
    今度行ってみます🙌

• 8月25日
  • grumpy

grumpy

突然すみません。
    トランプカフェのものです。
    月曜日お休みなのはディナータイムのみで、ランチタイムは営業しております!
    お座敷は大変人気で、予約でないとご案内できないことが多いですm(_ _)m
    是非お電話くださいね♫

♡心優ママ♡さん
    ご紹介ありがとうございます!!とても嬉しいです。

• 8月26日