※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

出産予定日が微妙にずれて、会社と里帰り先の病院に報告した日が違う。

出産予定日が微妙にずれる…。

先週、8週で不妊専門の病院で3月25日。
上司と親に連絡。
産婦人科に行くと3月26日。
上司と親に修正報告。
本日9週で受診し、母子手帳の書類を頂くと、また3月25日。

たった1日の差だけどさ、会社と里帰り先の病院には3月26日と報告したのに…。

コメント

ままさん

いちいち職場には訂正しなくていいんではないですかね?実際その日に産まれるかわからないですし😅あたしも予定日なんて予定通りじゃなかったですよ。

• しま

しま

ありがとうございます。
    あくまで予定だし、初産だから早いかもね~とも言われてますしね😅

• 8月22日
Rin♡

上の子の時、母子手帳の出産予定日(里帰り先に伝えた予定日)と、本当の予定日と4日の差が出ました!同じ産院に行っていても、心拍確認できた頃(6w)母子手帳をもらい、8~9wで予定日確定だったので、ズレました。こればかりは仕方ないですよね💦

• しま

しま

ありがとうございます。
    予定日の誤差は分娩先には修正報告しましたか?
    全て医師が違っていたので、微妙に測り方が違う程度で振り回されてる気がします😵

• 8月22日
  • Rin♡

Rin♡

修正報告しなかったですよー!よくあることなんだと思います!

• 8月22日
  • しま

しま

ありがとうございます❗
    スッキリしました😄

• 8月22日