※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
妊娠・出産

赤ちゃんの性格について、つわりの症状との関連性について興味を持っている女性がいます。赤ちゃんの性格がつわりの症状と関係あるのか気になっているようです。

赤ちゃんの性格についてです、何気にネットで見てたら、スピリチュアルの江原さんが、つわりがひどいと赤ちゃんは自分と逆の性格だとかいうのを読みました

逆につわりをあまり感じないと自分と性格が似ていると。
もちろんひとつの読み物として、で、鵜呑みにするわけじゃないですが、
これに沿うとふたりめの子は私と似てるのかなと…ちょっと楽しみだなと思いました😆
皆さんのお子さんはどうですか❔

コメント

1人目は全くというかちょっとムカムカするくらいで全然余裕だったんですが。。性格そっくりです🤣
今回はつわりがきつくて毎日ベソかいてたので。。旦那に似てる?!
産まれるまでわかりませんが気になりますね💕💕

• ぱんなこった

ぱんなこった

上の子はあと1ヶ月で1歳、まだ性格とか何とも言えないんですが、、
    なんとなく私とは違うよなぁと😂
    次の子は軽くつわり終わりました✨そうです気になります🎵

• 8月22日
もも

おお!いいですね!それ!私にあんまり似て欲しくないので期待したいです。笑
夫に似てほしい!
いまのところ全然良くわかりません笑
でも、ポジティブな感じがするので夫に似てるかな?

• もも

もも

あ、つわりは超酷かったです^^;

• 8月22日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

私はふたりとめ食べづわりでしたが、上の子の時は少しひどかったです
    まだ1歳にもならないし、よくわからないですけど面白いですよね❗
    でも今のところは私とはちょっと違うかなと思ってます😃
    第2子は軽く終わったので期待です( ´∀`)

• 8月22日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ふたりとも でした、失礼しました😅

• 8月22日
❤︎男女ママ♡

かなりひどいつわりでしたが、今のところ性格は私に似てます

夫はマイペース
私はわちゃわちゃ
息子はわちゃわちゃすぎて周りからやんちゃになるねーと言われてます😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

なんか、性格が反発しあうからつわりがひどくなるとか
    やんちゃボーズかわいいですね☺️うちも次、男の子予定ですが私に似てたらのんびりしてる子です…

• 8月22日
きなこ

初めて聞きました!
面白い情報ですね( ^ω^ )
娘を妊娠中は全くつわりなく。
娘は気性が少しあらいようなので、夫ではなく私に似てるかなぁっと思ってます。笑
これ、当たるかもしれないですね(≧∀≦)

• ぱんなこった

ぱんなこった

知り合いがつわりひどかったと聞いて、つわりと赤ちゃんの性格って関係あるのかなーと調べてみたら書いてました😆面白いですよね
    もうすぐ産まれる子の性格が楽しみです😳

• 8月22日
whisky

がっつり悪阻はありましたけど、ガッツリ同じ性格だと思います。(個性的で頑固です)

• ぱんなこった

ぱんなこった

つわりってお母さんの体質かな、と思ってましたが、第1子2子酷かったりなかったり、不思議ですよね✨

• 8月22日
うめ

そういわれると、私は三姉妹の真ん中なんですが、私は父に性格がそっくりでかなりのんびりでマイペース、姉と妹は母に似ていつもてきぱきしてて面倒見がいい。
母が言うには、私の時はつわりがひどくて辛かったといってて、姉と妹の時は全くつわりがなかったって言ってました!

• ぱんなこった

ぱんなこった

同じ女の子で3人当たってる…不思議ですね✨
    こういうジンクスみたいなのは信憑性欠けるんですが、うちはあてはまるかな❔程度で、、面白いです( ゜o゜)

• 8月22日
NA❣️

ちょっと、当たってる気がします😂
まだ、息子も2歳ですが、私の小さい時に似てる?って思うことあります^_^;
今回、2人目のつわりが酷かったので、違う性格なのかな?って思ったりします(^^;;

• ぱんなこった

ぱんなこった

うち上の子まだ1歳にもならないし、まだよくわからないですけど、私とは違うかなぁと思ってました☺️
    次の子お互いもうすぐ出産ですね
    楽しみですね🎵

• 8月22日