※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠タイミングから10日目でつわりは出ないですか?昨日から胃のムカムカと食欲不振がひどくて、つわりを経験したことがないので不安です。

タイミングから10日目でつわりは出ないですよね?😭
昨日あたりから胃のムカムカと食欲不振がひどくて
今までつわりを経験したことがないのでよくわからず💦

コメント

mayuna

タイミングから10日では早すぎるかと💦
まだプロゲステロンそこまで高くなってないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?💦
    嘔吐恐怖症なので胃腸炎だったらどうしようって思ってます😂

• 4月26日
  • mayuna

mayuna

あ!でも、妊娠すると出るプロゲステロンって、黄体ホルモンの1種なんですけど、胃腸の動きを鈍らせる作用があって、私も今回妊娠初期から今もずっと胃腸炎みたいに下痢とオナラとギュルギュルという気持ち悪さあります😵
    ごめんなさい汚い話😂
    なのでもしかしたら、つわりじゃなくて黄体ホルモンの作用って可能性はあるかもです☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時おならとゲップがめちゃくちゃ出てたのでわかります🤣
    黄体ホルモンのせいなんですね!
    昨日はお腹が緩くて、今日は便秘気味で張ってる感じがあり気持ち悪いです🥵

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時4月19日がタイミング日で5月頭には気持ち悪さや倦怠感ありましたよ!
5/4には妊娠を確信したくらいに体調悪かったのであり得ると思います!

妊娠超初期症状かなにかで検索したら出てきたと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早い人でも生理予定日辺りくらいからですよね💦
    わたしは周期が長く排卵日も確定では無いのでなんとも言えないのですが、いつもの生理前と違う感じで気になっちゃいました🥹

• 4月26日