※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

妊娠6ヶ月から恥骨が激痛で、先生に相談しても改善策がない。出産まで続くのか不安。一人目の時は痛みがなく、今が辛い。

二人目妊娠中です。
妊娠6ヶ月あたりからかなりの恥骨?股?がめちゃくちゃ激痛です。(´ 3`)💦💦
前回先生に相談したときはこればかりはどうにもならないね~と言われ痛みを我慢してます。(T_T)
これが出産まで続くと思うと、、、
そして産後治まればいいけど、治まるものなのか~💦💦

一人目の時は痛みがなかったから今凄く辛い~(´ 3`)💦💦

コメント

s♡

一人目の時、恥骨痛が激痛すぎてやばかったです😭産まれたらスッキリ治りますよ!びっくらするくらい😂
骨盤ベルトしたら多少マシになったんでオススメです🙌

• みっきー★

みっきー★

治りますかね~?💦
    一人目の時はなんもなかったのに、、、という感じなので(*_*)
    なんかネットで調べたら、骨盤が正しい位置に戻らないまま次の妊娠になってしまったので痛みがでると書いてあったのですが、、、そういう状態でも治るのですかね?💦

ちなみに骨盤ベルトはしてます。(T_T)してるけど、結構な激痛です(;´д`)💦💦

• 8月22日
  • s♡

s♡

私の場合は恥骨に赤ちゃんの頭が当たってる?か何かでした😭😭
    なので産んだらスッキリだったのかもしれません😭

• 8月23日
ネコ

めっちゃわかります!!!
まさに今、それで悩んでました💦
一人目の時はなかったのに、今は動くたびに痛い(ノ;´Д`)ノ
何の解決にもならなくてすみません💦
ただの共感でした(*´ω`*)

• みっきー★

みっきー★

仲間ですね~❗(´ 3`)笑💦💦
    妊娠、出産は一回一回違うのはわかりますが、こうも痛みが増すと不安になりますよねー(*_*)💦

産後しばらくしたら一人目妊娠前に履いてたズボン履けてたから、少なくともてっきり元の位置に戻ったのかな?と思ってました~💦

• 8月23日