※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
子育て・グッズ

アネロのメリット、デメリットとサイズについて教えてください。

マザーズバック、リュックの質問です!
今使っているリュックがすでにボロボロになってしまい、次はアネロを購入しようと考えています。
アネロを使っている方、メリット、デメリットを教えて頂きたいです!
後、サイズも教えて欲しいです(๑>◡<๑)

コメント

a.y.a.

アネロ使ってます!
がま口タイプ?のやつで、大きいやつです!
メリットはガバッと開くので荷物の出し入れがしやすいし、バックの中がごちゃごちゃになることがほとんどないです!
デメリットは特に感じてないですけど強いて言えば他の方も使ってる方多いので、支援センターなどでかぶります笑
分かんなくならないようにしとけば問題ないです\(^^)/
基本的にはすごく使いやすいですよ(^^)
形も崩れませんし、カラーバリエーションも多いので可愛いです😊

• らーひー

らーひー

大きいやつの方がいっぱい入りますよね^^ガバッとあくのをネットで見てていいなぁーと思ってました(๑>◡<๑)
    カラーもいっぱいあると悩みます(*´∀`*)ちなみに何色ですか?

• 8月22日
  • a.y.a.

a.y.a.

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    何かと心配性なので、着替えセットやオムツ多めに入れたりあとはタオルや帽子類入れても余裕ありますよ\(^^)/
    見た目より入ると思います😊
    カラーも悩みますよねー!
    わたしは黒使ってます♪
    素材違いとかもありますもんね〜!
    あ、リュック自体軽めなので荷物少なければ軽々持てるのもメリットだと思います😁👍

• 8月22日
  • らーひー

らーひー

私も着替え、オムツ多く入れてます!
    そしていつの間にかリュックがパンパンになってます😅
    黒お使いなんですね!
    悩みまくりです🤔赤系がすきなので、赤が入ってるのをついつい見てます(*´∀`*)

• 8月22日
  • a.y.a.

a.y.a.

荷物っていつの間にかパンパンになりますよねー!
    リュックだし両手もあくし後ろファスナーあるから片手で取りたいものとれるんで大活躍してます\(^^)/

赤系お好きなんですね(^^)
    黒、ネイビー、カーキはよく見かけますが赤系使ってる方あまり見かけないのであまりかぶらないかもしれないですね♡
    わたしはストライプも可愛いなーと思って見てました😊

• 8月22日
  • らーひー

らーひー

パンパン過ぎて困ってるくらいで😓
    やっぱりリュックは最強ですね!笑
    私、ショルダー、トートバッグとか持ってられない人なので両手あくのが一番です!!
    赤系が大好き過ぎてベビーカーとかも赤系です😅
    ストライプ!!私も可愛いって思いました!!

• 8月22日
  • a.y.a.

a.y.a.

ショルダーもトートも使いましたがやっぱりリュックが1番ですね😅
    パパに預けてもパパも両手あくし最強です😤👍

ベビーカーも赤系なんですね😁
    好きな色選べるといいですよね〜♪
    ストライプも可愛いですよね😍!
    お店にもいろんなところに置いてあるし、みると余計迷っちゃうと思いますがいろいろ試着?的なのしてみてください\(^^)/

• 8月22日
  • らーひー

らーひー

私も一回だけ1ヶ月検診の時にトートバッグ使ったのですが、無理っ!!となってリュックにしました笑
    前にアカチャンホンポで見かけたので、行って試してきます!
    ありがとうございます!!

• 8月23日
  • a.y.a.

a.y.a.

無理ってなりますよね😂笑
    いえいえ、参考になったか分かりませんがお役に立てて良かったです😊
    素敵なリュックに出会えるといいですね♡

• 8月23日

デメリットは人とかぶりまくること(笑)
これがデメリットと思わなければ全然悪いところはありませんよ♡

私はアネロ二つ目に突入です!

• らーひー

らーひー

2つ目突入なんですね(*´∀`*)
    やっぱり使ってる方、沢山いますよね😓色も悩みます(*´∀`*)1つ目と2つ目一緒の色ですか??

• 8月22日

退会ユーザー

最初は黒だったんですが、アネロママさんとほぼ確実にかぶるので迷彩にしました(;^ω^)
    支援センターで同じの持ってる方から間違われて、私のバッグ開けられたので……笑

あとはレザーとかツートーンとか可愛いと思います♡

• 8月22日
  • らーひー

らーひー

結構黒お使いの方が多いんですね!しかも開けられちゃったんですね😥黒は避けようかなとおもってます🤔
    迷彩かっこいいですね✨

• 8月22日
みぃ

ちょっと遅いかもしれませんがデメリットを…。口金リュックなので、ちょっとだけ開けて薄いものや小さなものをシュッと差し込む、ってことができないです。何をいれるにも全開しなければ荷物を入れられません(;_;)あと、片手で閉められないです。とりあえず片手でいけるとこまでパッとしめて、あとで両手で全部閉めるっていうのが他のリュックだとできますが、これは最初から両手でないと少しも閉まらないです、、、(笑)