※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

不妊治療始めてもうすぐ、2年になります。高プロで、治療始めてから10日…

いつもお世話になっています。
不妊治療始めてもうすぐ、2年になります。
高プロで、治療始めてから10日に一回カバサールを飲んでいます。
昨日、夜中寝てて目が覚め目を開けたらめまいがして天井がクルクル回り、目も左から右に回ってる感覚があり目を瞑っても回り横になってるのに頭がかなり重たく布団に押し付けられてる感じがありました。
しばらくしてめまいが治ったら今度は酷い吐き気で嘔吐してしまいました。
症状は治っても体がダル重いです。
以前にも同じような症状が出たことがあり、基礎体温表のメモを見ると昨日と同じようにカバサールを飲んだ次の日ということに気付きました。
以前の時も先生に話しましたが、血液検査で異常はないし、良く水分を摂るようにとだけで終わりました。
次の診察は明後日なのでその時また訴えるつもりですが、考えられる2年近く飲んでるカバサールの副作用が今頃出るといったことはあるのでしょうか?
それとも排卵誘発の注射や耳鳴りもあるので(耳鼻科で異常なし)他のとこに異常がある可能性があるのでしょうか?
分かる方いましたらよろしくお願いします。

コメント