※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurimi
ココロ・悩み

夏休み中、立っているとふくらはぎが震えてつま先立ちでも足に力が入らず、整形外科で異常なしと言われました。この症状はストレスなども関係していますか?

夏休みはいって、立ってるときにふくらはぎがふるえだして、つまさきだちをしても震えて立ってると足に力が入らなくてずっと立ってるのがつらいです、、整形外科に行き異常なしと言われたんですがストレスとかもありますか?

コメント

☆★

私は産後の無理がたたり、産後2、3ヶ月位の時に両膝がやられて、立てない、そんな感じになりましたが、日々の生活で無理等されていないですか❓

• yurimi

yurimi

夏休みはいって毎日イライラ、めまい症になってからの今回です(*_*;

• 8月22日
  • ☆★

☆★

ストレスも一因としてあるかと思います💡

普段食事はちゃんとされてますか❓

イライラとめまいがあるとのことですのでもしかしたら自律神経が乱れて、鉄分やビタミン等もしっかり摂れていない可能性もあるかもしれません💦💦

• 8月23日
  • yurimi

yurimi

鉄分やビタミンは何がよろしいでしょうか?

• 8月23日
  • ☆★

☆★

鉄分は代表的なものですとプルーンやレバーに豊富に含まれていますし、ビタミンでしたら今の時期ですとスイカ🍉や私はよくみかんゼリーを食べていますが、ビタミンはフルーツ全般に含まれているのでお好きなもので大丈夫だと思います🌟😁

• 8月23日
  • yurimi

yurimi

プルーンやレバーは苦手なんですm(__)m
    スイカやバナナとかでもいんですね?(o^^o)

• 8月23日
  • ☆★

☆★

鉄分の表に卵の卵黄ってありますが、卵は食べれますか❓💦💦

フルーツはスイカでもバナナでも大丈夫ですょ🌸😁

あと追加で他のスクリーンショットもコピペしておきますね❗

あと蒸し暑い時期なのできちんと水分補給も気をつけてください🌟

水分不足になっても疲れたり、頭が回らなかったりします🌸

グッドアンサーありがとうございます🌸
    m(_ _)m

• 8月23日
  • ☆★

☆★

あとイライラ(自律神経)には玉ねぎが良いです💡

• 8月23日
  • yurimi

yurimi

何から何までありがとうございますm(__)mたまごは生卵を食べればいんでしょうか?(^-^*)

• 8月23日
  • ☆★

☆★

生でも茹でたのでも大丈夫だと思いますょ🌸😁

暑いので頑張って夏を乗り切りましょう💡😉

• 8月23日
  • yurimi

yurimi

ありがとうございますm(__)m

• 8月23日