※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
お出かけ

チロルチョコアウトレットに行ったことある方いますか?福岡県田川市にあ…

チロルチョコアウトレットに行ったことある方いますか?福岡県田川市にあります。

行きたいなぁと思いつつ、まだ行ってないです。やっぱり朝イチとか、狙って行かないと買えませんか?

コメント

サリー

行ったことあります✨
私が行ったのは昼過ぎだった気がするけど色々ありましたよ(*´∀`)b
テンション上がっていっぱいかって帰ったけど、半分くらい食べれなくて捨てました😂w

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    昼過ぎでもあるんですね!
    私もテンション上がって買いすぎてしまいそうです(✽ ゚д゚ ✽)

• 8月22日
あとむ

以前頻繁にいっていたのですが、一日に何度か入荷してたきがします⭐️時期によっても商品が違ってました( ^ω^ )
ただ同じ味ばかりなので、シェアして買わないと飽きます、、わら

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    1日に何度か入荷するなら、タイミング合えばいいですよね〜
    珍しい味に出会えるといいなー^ ^

• 8月22日
  • あとむ

あとむ

好きな味がたくさん置いてある日と嫌いな味がある日があったりして今日は何がおいてあるかなあ🤤ってワクワク感もありましたよ💕確かお店のドアに今日は何時に何味が入荷予定しまーすって貼り紙があった気がします(^^)福岡から引っ越しをして行けなくなってしまったけどまた行きたいなあ🤤いい味に出会えますように💕

• 8月22日
  • ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます^ ^

• 8月22日
かめちゃん

午前中の早い時間だったら、小包装で美味しい味に出会えるかもです♡

午後からは、小包装ではない大袋タイプが残っている感じですかねぇ。

皆さんが言われてるみたいに。
日によって、時間によっていい出会いがあるかも♡

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    やっぱりタイミングですよね!!
    初めて行くのでドキドキします💓

• 8月23日
あゆぱんまん

家から車で3分です😁open前は、並んでますよ🎵
5円チョコのアウトレットもあって同じチロルの会社って初めて知りました☺

• ゆき☆

ゆき☆

車で3分ですか(✽ ゚д゚ ✽)羨ましい…!!
    やっぱり並ぶんですね〜
    コレはお得!とか、買っておいた方がいいとかありますか??

• 8月26日