※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J2
子育て・グッズ

99日の日に笑顔の写真を撮る予定です。笑顔を引き出すコツや経験を教えてください。

100日祝いの写真ていつ撮りに行きました?
私は2週間後の99日の日に撮りに行く予定なんですが笑顔の写真撮れるんでしょうか?😓
だいぶ笑うようにはなりましたが、まだまだあやしても笑ってくれないことも多いし、スタジオアリスとかのHPに載ってるような満面の笑みで撮れるのか…
みなさんのお子さんは何日の時に撮ったか、笑顔で撮れたか、またコツなどあれば教えて下さい✨

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あの人たちプロなので凄いですよ😻
ばっちり撮ってくれると思います💓💓

• J2

J2

そうなんですね!プロの力を信じたいと思います✨

• 8月22日
まむ

100日の、数日前に行きました!
機嫌が良ければニコニコしてくれますよ!カメラマンさんの激しい、あやしに反応してくれれば、、、笑
うちは、ニコニコも多少撮れましたが、途中ギャン泣きしてしまって、すごく大変でした、、、
今となっては、思い出です♡

• J2

J2

ありがとうございます✨
    笑顔でも撮れたのですね♡うちの子もまだまだ機嫌が変わりやすいので少し不安ですがプロの腕を信じたいと思います😂

• 8月22日
りんご

100日をちょっと過ぎたあたりでスタジオアリスに行きました!
毎日子どもの写メを撮っていますが、笑っている所は撮れたことがなく、絶対笑顔なんて無理!!と思っていました。
結果、満面の笑みでした😄お手本のような笑顔写真とれましたよ!
カメラマンさん、さすがプロだなーって思いました!うまいことあやして、絶妙なタイミングでシャッター押してました!

• J2

J2

ありがとうございます✨
    お手本のような笑顔素敵です~♡うちもそうなれると良いのですが☺️
    プロの腕を信じたいと思います!

• 8月22日
  • りんご

りんご

グズったりしたら授乳室があるので途中で授乳したり、機嫌が直るまで待ってくださりました😊
    いい写真が撮れるといいですね!

• 8月22日
  • J2

J2

授乳室もあるんですね!
    それは助かります✨
    ありがとうございます✨良い写真撮れるようにご機嫌とり頑張りますっ(笑)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

100日の1週間前に行きました〜(*´ω`*)
スタジオアリスに行きましたが、プロだ〜!と思いました(笑)
でもその子によってはなかなかで1日いる方もいますよ〜と聞きました💦

• J2

J2

ありがとうございます✨
    まめ*さんのお子さんは笑顔で撮れたのですね☺️
    その後まだ行ってなかったお宮参りも行く予定なので1日コースにならないと良いのですが😅

• 8月22日
ゆう

写真工房ぱれっとで働いでいました!
お母さんから離れることで心配になる子もいますが、笑顔見せてくれますよ✨
あとは、お子さんのご機嫌のいい時間に行くことをオススメします!
たくさんお子さんを笑顔にさせてくれるのはとても助かりますが、カメラマンの真後ろ(隠れてしまうくらい)から呼んであげると、カメラ目線の写真がたくさんとれて、可愛く写ると思います💖

• J2

J2

ありがとうございます✨
    機嫌の良い時間がまだよく分からず…
    夕方はぐずぐずが多い気がするので午前中に予約しましたが午前中は寝てることが多いような…?😅
    早朝(6時とか)は結構機嫌良いんですが写真館やってないし、プロの腕を信じたいと思います😅

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

では、寝起きはどうですか?
    機嫌が良い方であれば、早い時間から寝かせて、撮影のギリギリまで寝てくれていたほうが嬉しいです!

• 8月22日
  • J2

J2

確かに寝起きはご機嫌なことが多いです!✨
    起きても2時間で眠くなるので、起きてから2時間近く経つと決まってグズり始めます😅
    上手く寝てくれるかは分かりませんが車に乗せると寝ることが多いので移動中だけでも寝せたいと思います!

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

調子が良ければ撮影自体は1時間ほどで終わると思います!
    ギリギリまで寝てたらいけそうですね!
    素敵な写真を残してください✨

• 8月22日
  • J2

J2

ありがとうございます!
    ご機嫌とりながら笑顔の写真撮れるように頑張ります☺️✨

• 8月22日