※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゅん♪
雑談・つぶやき

お子さんの通っている保育園の先生方の対応に満足していますか?私は担任…

お子さんの通っている保育園の先生方の対応に満足していますか?

私は担任の先生の対応にはほぼ満足ですが、、、
保育園全体の対応にはものすごく不満です!

バス遠足のお知らせは3週間前
夏祭りのお知らせも3週間前
と、保護者参加型の行事のお知らせが遅すぎるんです!!!

さっきも書類一枚出して欲しいと言う連絡をわざわざ園長先生が職場にまでしてきました。携帯をみたら留守電にも残っていました。
留守電にはお時間あるときで結構ですので
って言ってるくせに、その5分後に職場にかかってきました。
なんかもうイライラ半端ないです。笑

でもこれからもお世話になるわけやし、文句も言えない、、、
そして私自身も他の保育園で働いているので余計に言いにくい💔笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も保育士として娘が通ってる園とは違う所で働いてます。:°ஐ♡*

満足はしていません( ・̆・̆ ).。oஇ
先ず、愛想がない😒💧💧だから娘も好きではない感じです(тωт。`)
この前もお友達の連絡ノートと入れ間違いがありました( ´•_•。)
しかも、2回ありました(´・_・`)
プライベートな事もたくさん書いてあったのに(๑´•᎔•๑)
しかも、自分の非を認めないで子供が間違えたから‼‼‼って言ってて本当に腹が立ちました💢💢💢
娘は3月産まれなんですが、クラスに3月産まれがたくさんいるみたいで『4才に毛が生えたような子達ばっかりだからねぇ😅💦💦💦』っと言われました。だから、大変だと😔⤵⤵⤵

私的にはあなたにも問題あるんじゃない❓💢💢って思いましたが(´Д`|||)
その他にもその先生には色々思うことがあり💦💦

先生、辞めれば‼‼‼‼って思います(*´>д<)

魚雷ガール河童さんはやる気0

私は時間外の先生に満足してません!!(# ゚Д゚)

時間外の先生、土曜保育の先生は同じなんですが本当雰囲気悪すぎていやになります!
なんかおばちゃんだからか知らないけど若い先生より、子供に対して厳しすぎだし
私が注意してるのに横から口挟むし(´ ิД ิ` )

しかも他の子の衣類が何回も混ざってて気分悪いです
その子のお母さんが旦那と知り合いだしよく話すからまだ許せますけど何度もやられてもたまったもんじゃないです
この前なんて長女がおもらししたことすら知らせてもらえなくて(´;ω;`)

次女なんて時間外でお迎えに言ったらパジャマのまま…
確かに普段着に似てるけどあり得なさすぎてドン引きでした
次女パジャマだねって言ったら先生は
あらパジャマだったのー(笑)だけでした(# ゚Д゚)!!!

ふ9🍵

私は全体的に不満です。
まず親が参加する行事どころか面談のようなものすらないので、園での様子がまったくわかりません。
行きも帰りもさっさと帰れって雰囲気出されて嫌です。
連絡帳は親には夕飯のメニューとか細かいところまで書けと要求してくる割に園側はお昼寝の時間すら書かれてないです。
でも娘は幸い保育園楽しいみたいで、まあこのご時世入れただけマシだし簡単に転園できないので我慢して行かせてます。