※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊活

人工受精をしてきました。着床までの注意点を教えてください。

去年多能性卵胞と高プロラクチンで治療を続けて正常にはなるもなかなかタイミング法だけでは妊娠せず。。今日初めての人工受精をしてきました!!旦那の精子はとても元気だと言われました。後は着床して欲しいです。
着床まで何かしておいたほうがいい事とかありますか??何でも教えてください(о´∀`о)

コメント

あゆ

私も多嚢胞&高プロでした‼︎そして1回目のAIHで授かり、今32wです!私がしたことが正しいか分かりませんが…

AIHした翌日にタイミングをとりました。

漢方の先生からは…
激しい運動は辞めなさい
お腹いっぱい食べるのは辞めなさい←人間の本能的に飢餓状態の方が生殖機能が頑張ろうとする…らしい

ってのを言われたので守っていました!
科学的根拠があるか分かりませんが…笑

うまくいっているといいですね♡

• 猫ちゃん

猫ちゃん

そうなんですね!!妊娠おめでとうございます♡♡妊娠したと聞くと嬉しくなります!!♡♡嬉しいですね!もうすぐ会えますね♡♡
    先生からは普通の生活でいいとは言われましたが何だか心配ですよね!!
    タイミングはそう先生も言ってました!!頑張れたら頑張りますね!!

• 8月22日
るか

私も多嚢胞、高プロでした!旦那には問題ありません。
1年以上タイミングをしましたが授からず‥初めての人工授精で授かり今8wまできました。

私が効果があったのはお尻歩きです☆床をお尻で歩くだけです。3mの距離を2往復ぐらいしたら身体がポカポカして冷えもなくなりました(>_<)効果は人それぞれですが、簡単でお金もかからないし、生理予定日まではしてました(^^)生理予定日からは生理にならなかったので念のため中止しました!
望む結果が出ますように♡♡

• 猫ちゃん

猫ちゃん

お返事が遅くなりすいませんでした!!お尻歩きは今日から実践しなくちゃですね!!
    どうにいい結果が出るといいなぁーと思ってます♡♡

• 8月22日