※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
妊娠・出産

昨日の検診でお腹の子供の性別が分かり、男の子だとわかりました。上の子が女の子で、性別や時期が違うことで悩んでいますが、元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っています。

昨日の検診19w4dで
お腹の子の性別がなんとなーくわかりました
多分男の子だねーと。次で確定です
上は臨月までわからなかったので
早いなーと実感してます☻

上の子は女の子で6月生まれ
お腹の子は男の子で12ー1月生まれ
性別も時期も真逆すぎて服とかも全部揃え直しかー…と
なやんでます😭😭😭😭
さすがにピンクピンクや女の子すぎるもの着せるのはかわいそうだし…

元気に生まれて来てくれればなんでもいいんですけど
姉妹希望だったから少し凹んでしまってる自分もいて複雑です😭

コメント

年子ママ

私はまだ性別がわからないですが
新生児のものはすぐに着れなくなるし
60くらいまでのサイズは
黄色とかを買ってたので
使おうと思ってます✨
着てる期間も短くてキレイだし……💦💦
もちろん青とかもあるんですが
別に最初はいいかな✨って感じです☺

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    女の子で青とかならいいけど
    男の子で全身ピンクとかの服は流石にとおもいます💦
    まあ考え方次第なのであれですが
    わたしはピンク使ってもスタイとかそのレベルですかね💦😅

    やっぱり女の子希望ですか?(^ω^)

    • 8月22日
  • 年子ママ

    年子ママ

    肌着でお尻に動物の顔がついたやつが
    可愛くて買ったんですが
    3枚入で白、オレンジ、ピンクで
    家の中だし~♪って思って
    ピンクのも着ちゃってますよ☺笑

    女の子希望です~💗
    でも年子なので男の子でもいいし
    結局は健康で元気にうまれてきてくれれば
    どっちでもいいって感じですよね(^ω^)

    • 8月22日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    その子の顔にもよりますよね( 笑 )
    うちの子似合うかなー( 笑 )


    女の子いいですよね〜〜
    まだわからないのが羨ましいです😂😂😂
    姉妹にしたかった…( 笑 )
    結果元気ならどちらでもですよね😂

    • 8月22日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も旦那もそれぞれの親も童顔なので
    息子もこれから先も童顔かなーって(笑)
    だから似合う方なのかもしれないです😂

    早く知りたくて今はワクワクです😆
    私は姉妹、旦那は兄弟なので
    それぞれ男の子がいいー女の子がいいー
    って言ってます(笑)
    男の子は叶ったので女の子よりって
    感じです😌😌✌

    • 8月22日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    年子の兄弟のところも姉妹のところもすごい可愛いです😂
    性別違うとやること違うから大変そうで💦
    男の子育てれる気がしない💦💦( 笑 )

    • 8月22日
deleted user

私は上が女の子なので、男の子希望でしたが女の子でした。
なので逆に男の子は私からしたらうらやましいです〜😂✨
一姫二太郎って言いますしね!!
うちも上の子5月、次が12月なので時期全然違くて服とか書い直しになりそうですよね😭
新生児の頃の肌着は着れるけど、それ以外は時期的に微妙ですよね、多分😅

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    男の子希望だったんですね😂😂
    女の子羨ましいです😂
    上の子妊娠前から女の子しか頭になくて💦
    今回妊娠した時に男な気がするって思ってて女の子お願いしますって思ってたけどやっぱりって感じでした😂( 笑 )
    どっちでも可愛いんでしょうけど😂

    絶対買い直しですよね、、、時期が違う時点でサイズアウトですよね😂
    というかたいしてきてない服とかも結構あるのに着ずにしまい込むか捨てるかまわすか…
    今セールだから来年の夏服多少買い始めようと思ってます

    • 8月22日
cocona

私も一人目女の子希望で
男の子と判明した時、正直ショックで
ここに男の子のよさを質問しました。笑

今、2歳手前ですが
ほんっとうに可愛いです(>_<)💕
とにかくママママ!で
いつも私にだけちゅーとかもしてくれたりして
男の子産んでよかったな❤と
思います!!

どちらも育ててみたいので
次の子は女の子希望ですが
男の子でもいい♡と思うくらい男の子も可愛いです💕

ゆん@mamaさんもきっと産んだ後は
メロメロだと思います♡☺️
どっちの性別育てれるの羨ましいです(>_<)笑

でもやっぱり希望とかはありますもんね♡
お互い健康な赤ちゃんが産まれますように🙏💕

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    男の子育ててる人は彼氏みたいって感じで言ってる人が多いですよね😌
    うちの子女の子なのに私にだけチューとぎゅーしてくれます( 笑 )💗

    良さ教えてくれてありがとうございます!
    どっちでもいいんだけどやっぱり希望はこっちだなーってみんなありますよね( 笑 )
    私は一姫二太郎予定だけど、姉妹希望だったよ〜〜とはなすと性別同じだった人には羨ましがられます💦多分私が珍しいんだと思うけど…

    エコーはめちゃめちゃ可愛くてもはやメロメロでした😌元気な赤ちゃん産みましょうね💗

    • 8月23日