※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
妊活

今、妊活中で今月は8/16頃が生理予定日でした。気になって19日に検査薬…

今、妊活中で今月は8/16頃が生理予定日でした。
気になって19日に検査薬を使ったら陰性。
しかも5秒くらいおしっこをかけるはずが、緊張のせいか少ししか出ず2秒ほど…。
それも原因だったのかなと思っています。

生理予定日の1日前から2日後くらいまで透明なおりものの中に赤い血の筋のようなものがあり、少量出てました。
着床出血かなぁ?と思ってはいるんですが、自信がないです。
普段生理が来る時は、茶色っぽいものが出て来るので、明らか違うのはわかりました。
明日で生理が遅れて1週間ですが、土日くらいまで待とうか悩み中です。

先日、義理の姉から妊娠3ヶ月なの!と報告があり、私が妊活してる時に前回も報告があり凹んでました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
タイミング悪い…。
素直に喜べない自分が嫌です。

妊活中の症状で同じような方、いますか?

コメント

ひーちゃんmama

少し前は足の付け根や腕の付け根がビリビリしたり、今は腰の後ろのあたりに鈍痛があります。