※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
ファッション・コスメ

ランコムのクッションファンデを使っている方使っていた方いますか〜?!…

ランコムのクッションファンデを使っている方
使っていた方いますか〜?!
カバー力や保湿力、コスパなどどうでしたか?

シミ・そばかすがコンプレックスで
以前、エスティーローダーを購入しましたが
あたし的には保湿力が欠けていて(•͈́༚•͈̀;)
いま、ランコムが気になってます。

ランコム以外にもおすすめがあれば
教えてくださいッ♡♡
プチプラな物でもデパコスでも大丈夫です🎶

あと、下地はみなさん何を使ってますか?

コメント

エスティローダー乾燥ちょっと気になりますよね(^_^;)
THREEの下地は保湿力ありダブルウェアに合いましたよ。

カバー力ならアルビオンのスマートスキンベリーレア、NARSのベルベットマットスキンティントとかお勧めです(≧∀≦)

• マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

THREEって初めて聞きました‼︎
    さっそくネット検索してみます♡わら

アルビオンは買ったことがないので気になりますねッ(o^^o)
    参考にさせていただきます♡♡

• 8月23日
あっちゃん

ランコムのクッション使ってました。かなり薄づきなのでシミを隠すなら別でコンシーラーは必須です。あと、ネット状なので使ってるうちに中のファンデ液?がケース側に寄ってきて使いにくかったです。まだまだ残りありそうだったのに捨てました。夏に使ってたので保湿力はわかりませんがかなりテカりやすく、毛穴落ちが酷かったです。秋冬なら簡単にツヤ肌が作れていいと思います。カバー力を求めるならCHANELのレベージュのリキッドやスックの新しいエマルション?ファンデーションが良さそうですよ!下地は沢山持ってるのでYSLのラメの奴とジェル乳液、ローラメルシェ、PAUL & JOEを使うファンデによって変えてます。下地にカバー力が欲しい日はMACのCCをつかってます!

• マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

詳しくありがとうございます♡
    ランコム、やめようかな。笑

ファンデぢゃなくて、下地にカバー力を求めるのもアリですね!!
    今まで考えたこともなかったです!
    参考にさせていただきます。

• 8月23日
あっちゃん

ベストアンサーありがとうございます!良いファンデーションに出会えますように\(^^)/