※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

排卵検査薬やおりもの観察でタイミング計り、神頼み中。胸の張りや乳首の痛みで妊娠を期待。同じ経験者、応援し合いましょう。

排卵検査薬を使ったりおりもの観察してタイミングを計った今月…土曜日に子安神社に行ったり木村さん待受にしたりで今は神頼みしてます(笑)
パパもお腹撫でて『パパだよ~待ってるからね』と妊娠前から言ってます😅
子安神社行った次の日から胸が異常に張って乳首が痛い…これはもしや!?なんて思いながら、いやいや考えないようにとモヤモヤしてます😅
ちなみに今いる娘の妊娠初期も異常に胸が張ってたので余計気にしてしまいます(笑)
同じような方一緒に頑張りましょうね\(^^)/

コメント

ママリ

私も先週、神社に行ってお守り買って来ました!!
高温期16日目…
もう真っ白の検査薬を見るのが怖くて、毎回ドキドキ モヤモヤしてます😫

お互いに赤ちゃん来てくれてますように🙏✨

  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    神社同じですね!あやかりたくなりますよね🙌💞
    わかります…真っ白い検査薬は辛いですよね💦

    お互いに頑張りましょうね\(^^)/

    • 8月22日