※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dm0211
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に急に起きてしまい、日中のお昼寝が短いことで困っています。体力がついてしまったのか心配です。

もうすぐ1才になる息子なのですが
夜通し寝ることがココ最近多かったのに
今日、深夜2時に急に起きました。
しかも、日中のお昼寝は1時間だけです...
体力がついてしまったのでしょうか...
日中ずっとお出かけして疲れているはずなのに...
4時になった今も寝ません。

コメント

りすママ

怒っていないだけまだあなたは素晴らしいと思います。

そのくらいの年齢で急に起きる子はいるみたいです。
大変ですよね、、

• dm0211

dm0211

怒りはしませんがイライラしちゃいます...だけど、なんであんな日中お昼寝短いのに起きちゃうんだろ...何があったんだろ...って思ってしまいます...大変ですよね....

• 8月22日
  • りすママ

りすママ

刺激が多いと夜中に起きやすくなることがあると思いますが、
    それよりは日中沢山遊ばせないと疲れないと思いますので、なかなかバランス取れないですよね。。

• 8月22日
HR

うちは3時に起きて今寝そうな感じです、、、保育園で疲れているはずなのに、、、、私も仕事あるので早く寝てほしいですが、あと30分くらいしたら起きる時間です(´-ω-`)笑

• dm0211

dm0211

えぇ!!!( ̊ଳ ̊)保育園に通っていても深夜起きるんですか(;´д`)(;´д`)(;´д`)体力ありますねー(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;お仕事に家事に育児にお疲れ様です(;_;)

• 8月22日