※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

産後になって、旦那の浮気を疑ってしまう状況です。お金の管理は私がしており、お小遣いは少ないがカードの明細は見れる。仲良しの回数が減り、男性は性欲がたまると浮気するのか不安になる。遊ぶお金がないと浮気はできないのか気になる。

産後になって、旦那の浮気を疑ってしまいます…。

うちはお金は私が管理していて、お小遣いも少なく、カードは自由に使えますが、明細は家に届くので見れます!

仲良しも月1〜2くらいに減りましたし、男の人だったら性欲がたまって浮気するのかな?とか、自由に使えるお金はないはずなのですが、色々不安になります💦

産後のせいなのかもしれませんが…。

遊ぶお金がなきゃ浮気出来ないですよね?!🤔

コメント

る

お金がないと出来ないと思いますよ〜!!!

• ぴよ

ぴよ

そうですよね😭💦

• 8月22日
  • る

産後って不安定になりやすいですし、気にしない気にしない!って精神でいましょ🤔💗
    潔白なのに疑われるとしたらご主人もかなりかわいそうですし、、😭
    なによりも、妻子持ちで金もない男性と遊んだってメリットないですから大丈夫だと思います、、

• 8月22日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね😭😭😭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

るさんは、疑ったりされたことはないですか??

• 8月22日
  • る

全く疑ったことはないです😂
    容姿端麗でもなければ鈍感タイプだし、モテる人でもないですし、器用でもないので…笑
    お金はそこそこあるんですが、接待キャバクラ以外お酒も飲まないですし、、なによりなぜか倹約家で遊びの女に金を使うタイプでもないのでありえないです、、爆
    冷静に見たら私ひどいですね。笑
    完全に心から信頼して成り立ってる関係な気がします🤔

• 8月22日
  • ぴよ

ぴよ

いいですねー💓❤️信頼関係バッチリですね👌

付き合ってる時私の旦那は、性欲が強く風俗へ行ったりキャバクラへ行ったり、自分が寂しいと浮気みたいなこともされた事があって💦
    信用出来てないんですよね😱

それからLINEは絶対見ない事にしています😭

• 8月22日
おりおり。

金は、なくても浮気は、できる!
って聞いたことありますが
月1、2していれば浮気しない人だって
たくさん居るんじゃないかな*ˊᵕˋ*

• ぴよ

ぴよ

お金なくてどうやって浮気するんでしょう?!😭
    私も聞いたことあります😭

子供生まれると子供中心になって、それが少し寂しいだけかもしれません😭

• 8月22日

お金がなくても浮気する人はするんじゃないかなぁ?とは思いますが
疑ってしまうなら
繫ぎ止める努力をして自信をつけるといいかもしれませんね!( ¨̮⋆)

まる子

浮気だってお金がかかります。風俗にしても普通の人と浮気にしてもお金ないとできません!
なのでお金使ってる形跡ないなら大丈夫です。