※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
お出かけ

茨城県北茨城市の増渕魚園さんに行ったことがある方いますか?子供が釣り…

茨城県北茨城市の増渕魚園さんに行ったことがある方いますか?
子供が釣りをしたいといいネットで調べたところ増渕魚園さんがでてきたのですが、料金などがよくわかりません。
定食もあるとのことですが、苦手な山菜料理が多いとのことで😅釣った魚をたべるだけでも可能なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

コメント

あゅ

毎年行ってます。
釣りは無料でかかるのは調理費です。

釣ったお魚だけは無理ですね
基本的に定食でお刺身 焼き魚 両方としてもらえますが山菜はそれにセットです。
空いてるときなら対応してくれるかもしれませんが今の時期はもうかなり混んでて時間間違えると車が入れません。
そうなると対応してもらえないかもしれません

• みづき

みづき

お返事ありがとうございます。釣ったお魚だけは無理なのですね😅
    子供の分は定食でなくても大丈夫だったときいてはいたのですが、食べられる主人といってもらうか検討し直そうと思います。

• 8月22日
  • あゅ

あゅ

一度増渕に電話で相談されてみてはどうですか?
    山菜が食べられないので同じ値段を出すので1200円でごはんと味噌汁と魚のみは可能か。
    私は無理だと聞いてますがもしかしたら対応してもらえるかもしれません

それが確実かなと思います。
    行くなら11時の開店に間に合うようにした方がいいですよ。

• 8月22日
  • みづき

みづき

そうですね、ありがとうございます☆

• 8月22日
peace☆

先日初めて行ってきました!!
釣った魚は刺身か焼いてくれます☺それは自分で選べますよ🎵定食は付いてきてしまい、ご飯、お味噌汁、山菜3種類、天ぷらの盛り合わせです♪それに自分たちが釣った魚って感じです😄うちも定食は大人分しか頼みませんでしたが、十分でした🎵🎵釣ったばかりの魚は美味しかったです♡♡♡

• peace☆

peace☆

5歳と8歳だと定食頼まないとですね💦すみません💦💦でも天ぷらも美味しくて、うちの子供は天ぷらをほとんど食べてましたよ😆

• 8月24日
  • みづき

みづき

ありがとうございます。子供達も天ぷら、山菜があまり好きではないので釣りは楽しそうですが無理そうですね😅ありがとうございます!

• 8月25日
  • peace☆

peace☆

それは難しそうですね😥旦那が探してる時につくばの方にもあると言っていましたよ☺👍

• 8月25日
  • みづき

みづき

実は地元が県北のほうでして😅
    いわき方面で探してみます❤️
    ありがとうございます。

• 8月26日