※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

養育費と生活費を合わせて25万円は多いか不安。未婚シングルマザーで、彼氏と別れた経緯や25万円の話について悩んでいる。

養育費 生活費を合わせて25万も取り過ぎなのかなぁ…
23週に入ったばかりの未婚シングルですm(__)m
入籍目前で彼氏に冷めた。と言われて別れてしまいました。
彼氏はバツイチで養育費もきちんと払ってたのですが妊娠してから色々と不安定になってしまって不安を彼にぶちまけてしまった結果 別れをつげられました。
私には二人の子供が居ててそれも理解してくれて子供も本当のパパと思って生活していたのですが自分のせいだとあの時に不安を我慢してればと泣いても仕方ないのですが上の子供達にも傷をつけてしまって本当に情けない母親です。
彼はお金はちゃんとする。って言ってたので私も働ける所もないし働けるようになるまでの生活費と養育費で25万でお願いします。で話し合いは終わったのですが後になって25万も貰い過ぎなのか不安になってきました。
最初は20万で話してたのですが彼の方が母子家庭で貰えるお金をあてにし初めてあまりにも腹が立ってしまって25万でお願いします。って言ってしまったのですが…
やっぱり私 最低ですよね…

コメント

ノエル

彼が払うって言ってるのならいいと思います◎
うちの主人もバツイチで前妻に4人の子供がいます。
大学卒業まで1人月10万と家のローン月30万払ってます😭

• A

A

お返事ありがとうございます😊
    これから先 1人で出産して育てていくのに少し復讐みたいなのもあって25万って言ってしまった自分も居てます😢
    お金で解決の答えを出したのは相手なので私は間違ってない‼️と思いたかったのですが…
    ノエルさんも養育費だけで大変ですね😅

• 8月22日