※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローラ
子育て・グッズ

大阪城ホールのおかあさんといっしょスペシャルステージに行く方へ 公演入場の混雑や写真撮影のタイミング、日曜の大阪ビジネスパークの混雑具合について教えてください。

おかあさんといっしょスペシャルステージに
行ったことあるかた教えて下さい\( ・ω・ )/

9月3日大阪城ホールの公演に行きます。
車で行くので時間の余裕をみて早めに着いて
大阪ビジネスパーク駅の駐車場に車を止めて
会場まで歩こうと思ってます☺︎
14時からの公演なんですが入場はかなり混みますか?
写真撮ったりとかしたいと思ってるんですけど
その場合どれくらい前に着いたらいいですか?

あと大阪ビジネスパークも日曜日は混んでますか?
そこでご飯食べれたらなと計画してます。

詳しい方教えて下さい( ¨̮ )

コメント

♡♡♡

日曜日、さいたまスーパーアリーナの公演行ってきましたよ💓

主さんは大阪城ホールということで参考になるかどうかわかりませんが。。。

わたしが行った時は14時開演を見ました👧🏼👶🏼
混まない第1公演やってる時間を狙って会場付近に到着し、グッズや写真撮影などをして時間が余ったので近くでお昼ご飯を食べたり授乳、オムツ替えをしました!
やはり第1公演やってる時はすごい空いててグッズも売り切れるものはなかったですし、写真撮影もあまり並ばずに撮れました📸🌟
12時過ぎるともう激混みで見た後に買い忘れたグッズがあったのでもう一度並ぶと10分は待ちましたし、売り切れ商品があって買えなかったかたもいたようです😢

とりあえずさいたまスーパーアリーナはこんなかんじでした!
公演も最高でしたよ😘
いい思い出が出来ますように🙏🏼🙏🏼

• フローラ

フローラ

実際に行かれた方からのコメントありがとうございます☺︎
    会場は違いますが同じ14時公演なので参考になります✨
    第1公演やってる時間に着いてグッズと写真を先に終わらせようと思います!
    公演も最高とのことで私も今から楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月23日