※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

4ヶ月くらいでつわりが落ち着いて6ヵ月くらいでまた再発した人っていますか??

4ヶ月くらいでつわりが落ち着いて
6ヵ月くらいでまた再発した人っていますか??

コメント

マメマ

いままさに悪阻真っ只中です😭

• はーさん

はーさん

おんなじです💦😭
    真っ只中でもないんですけど
    1週間程前から寝起きのたべづわり
    食べたら食べたで気持ち悪い(╥_╥)ってなってます(´._.`)

初期で1回治まって再発した感じですか??

• 8月21日
  • マメマ

マメマ

初期は悪阻と言っていい程のものではなく、軽く気持ち悪い程度のものでした。
    でも今は、胃の中に食べ物があるとムカムカ気持ち悪いし、胃液も上がってきて口の中酸っぱいし、ご飯をどのくらい食べたら良いのかわからないんです😭💦
    でも体重は減らず…不思議です…(笑)

• 8月21日

初期は悪阻なかったんですが
安定期というかここ最近、悪阻のような体調不良が続いててぐったりです(;_;)

• はーさん

はーさん

ほんと悪阻って人それぞれですもんね(╥_╥)

お腹が大きくなってからのつわりは、初期よりしんどいです(╥_╥)

• 8月21日

退会ユーザー

寝転んでても大好きなうつ伏せはしんどいし、お腹大きいと不自由ですよね(;_;)

• 8月22日
匿名

6週~14週で食べ悪阻匂い悪阻ありで、終わったと思いきや18週から吐き悪阻です😫😫(笑)