※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

妊娠中、食欲が減って困っています。瘦せ型で心配です。週数が進むと改善するでしょうか?

妊娠してつわりとは別に食欲が減った方いますか😢?妊娠する前はおかわりするくらい食べてましたが、最近は作って並べてさっ!食べよ!ってなると急に食欲が無くなります💦元々瘦せ型の体型なので今からしっかり食べなきゃとは思うのですが💦もぅ少し週数を重ねれば落ち着きますかね?

コメント

あんこ

私そうでした!
つわりといえば、オエってなったり戻してしまうことがつわりだと思ってたので、なんか食欲ないなー、程度にしか思っていませんでしたが、、、、
たぶん、今考えると食欲なくなるのもつわりのせいだと思います(TT)
ちなみに、6ヶ月なる前くらいから食欲戻ってきましたー(*^^*)妊娠前ほどじゃないですけどね(TT)

• みみ

みみ

つわりって本当に人それぞれすぎて
    分からないものですね😢💓
    6ヶ月なる前までですか💦
    食べたいのに食べれないのが
    辛いですー😂💓我慢ですね!

• 8月21日
  • あんこ

あんこ

ほんとそれです!
    その時は、全然つわりないよー!て思ってて、少し調子わるいなー程度だなーと思ってました。笑
    そう思えてたから、乗り越えられたのかもです。笑
    今考えたら、
    なんか7ヶ月前まで1ヶ月に2回くらい戻したりしてましたし
    なんか食欲減ってたし
    なんか大好きな味噌汁を腐ってない?とか言うくらい味覚変わってたし
    なんかすぐ疲れてたし
    なんか、へんだなーてこと全てがつわりなのか!といま思いますね。笑

• 8月21日